クリア
5月病」 の検索結果 89 記事
色々な人が残した名言で 特に気に入った物をご紹介。 ちなみに、ここに載せる名言は自ら探したり 求めたりして出会った物ではなく、何気ない時に 見つけた物ばかりです^^ スマホ携..
 今日も学校に行きたくないと、起きようとしない子ども。遅刻確定なので、学校に電話で連絡した。
 下の子が行ってる高校では、月曜日と火曜日が中間考査。そして今日から通常通りの授業が再開。もちろん、朝課外も始まる。
おはようございます いつもメルマガを読んで頂いて、 ありがとうございます。 ストレスフリーコンサルタントの 村井剛(むらいたけし)です。 本日は、 【100%5月病にならない究極の..
GWも終わり、天候も晴れたり雨降ったり 暑かったり寒かったりと大変ですよね~ そんな5月病対策には、「アロマ」が良いってご存知ですか?? 「5月病対策ブレンドオイル」 ..
こんにちは! 今回は以前ぴヱろが行った横浜にあるダーツ店を1つ 紹介しようと思います! 店内の雰囲気はこんな感じ! 一部分だけを描いたイラストのためだいぶわかりづらくてすいませんww こ..
ゴールデンウィークが始まっておりますが・・・ 海外旅行へ行きたいな・・・(笑) ハワイでのんびりしたなぁ~(笑) って、お金ないからダメだね。(汗) って、ゴールデンウィー..
15:52 05/01 サオリさんの日記 by サオリさん http://saori33.seesaa.net/
5月ですね。 もうすぐ、Tシャツ一枚でも大丈夫な陽気になるんでしょうかね?(汗) 早いですよ。 夏はそこまで・・・?!(汗) で、5月ですが、 GWですが、そのまま帰ってこない人..
さて、学生なら新学期、新社会人なら研修期間、社会人も転勤や配置替えなど、新年度のスタートは何かとストレスを抱える環境に置かれる場合が多い訳ですが。 不安な3月を過ごし、いざ4月の一ヶ月をなんとか..
わたしの周りだけかもしれませんが、今の季節、なぜか気分が落ち込む人が増えています。 5月病というものでしょうか、うつ病とは言わないまでも、なんとなく元気がないとか、楽しんでいた趣味もあまり興味が..
08:55 04/22 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
私の苦手なこと、 それは説明&数字です。 このところ、この二つに関わることが非常に多い…。 ふぅ。 この時期の新入社員さながら、 今にも5月病にかかりそうな私です。 ま..
もーいくつ寝るとー ゴールデンウィークー こんばんわ、今井です。 あー、 今年のGWは、 平日を挟みますな。 4月最終土日、 平日2日から..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ