クリア
7mhz」 の検索結果 4 記事
 7MHzでCQ Ham Radio の記念アワードを目指し少しづつ交信してきましたが、ようやく達成することが出来ました。 10局と交信すればいいという難易度の低いものですが、少し条件を上げて目指し..
 2月はほとんどと言うか、全く無線をしませんでした。 最終日の29日に少しだけやったので、なんとか"0"は回避出来ました。  今月は少しアクティブにやってみようと今のところ毎日数局と交信してい..
 ついにやりました、7MHzでアフリカとQSO出来ました。 残念ながらアフリカ本土ではありませんが、マダガスカル島の西にある Reunion島です。 他のバンドではQSOしたことのある局ですが、今..
愛用の無線機 "IC-732" のメーター照明ランプが切れてしまった、古いからしかたがないんですが。 光がなくてもそんなに不便ではないのですが、ちょっと違和感があります。 そのうち修理しましょう..
前のページ    1    次のページ