クリア
8ビート」 の検索結果 17 記事
Rock,六区、浅草ロック座! 「りりか姐は俺の脳みそから出てきた女性(ひと)」 前回プラットニック・ラヴを語ったメデリンさんが、そう断言します。 その他にも黒人や8ビート、強いアメリカを語るメ..
20:47 02/05 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
この前、スタジオの仲の良いスタッフさんと話してたのですが 彼もドラムをやってる!ということで話が弾みました。 そのときに8ビートでドンタンドドタンといったリズムがありますよね? あの..
11:01 04/11 ドラム by しん http://drum69.seesaa.net/
今回はベースパートについて。 ここまでドラムの基本パターンのことを書いてきまして、続いて今回はベース。 ちゃっちゃとギターやボーカル等の花形書けよコノヤロウ!! と、いう感じですが、何事も基本が..
こんにちは(*´∀`*) 今回は、ステップについて一言書いてみます。 参考になれば嬉しいです♪ 私が思うのは、やっぱり基本が重要です!! その基本となるのが、ウォーキング! ..
次にドラム練習で行うのが、前回と右手・左手は同じ動きをして、 キック(右足)のパターンを変えます。 これが難しい。。 最初は足に手がつられてしまいますが、徐々に慣れますよ!!
8ビート編②まではうまくできていますか?? またまたキック(右足)のパターンが変わりました。 手は前回と同じです。
ハイハットオープンです!! よく使われる定番の8ビートですのできっちりおさえておきましょう。 読売ウィークリー掲載の情報サイト『保険マンモス』 お名前.com DM..
今日は省エネアドリブの勧めシリーズ、第12回  省エネアドリブの勧め12  -イッパツ物をフュージョンっぽく弾くコツ です。 実はコレ予定外です。 ちょっと思いついたって言うか・・・ ..
「音楽倉庫楽器通販でゴー:ドラム初心者 8ビート」 ドラムは、バスドラ・スネア・ハイハットの動きで基本的なリズムを作っています。 バスドラは、右足、 スネアは、左手 ハイハットは、右手..
「音楽倉庫楽器通販でゴー:ドラム初心者4ビート」 8ビートでいろいろな曲にあわせていると、なんだかしっくりこない曲もあります。 →8ビート詳細記事 そんなときは4ビートを試します。  ..
前のページ    1  2    次のページ