クリア
<a href="/">タグ</a>&nbsp;&nbsp;/&nbsp;&nbsp;80&amp;#39;s
80&#39;s」 の検索結果 442 記事
私の歴代好きだった洋楽アーティストは、Wham!の次は、a~haでした。 a-ha - Take On Me (Official Video) 今ではたいしたことないけど、当時はアニメが実写になる..
タイトルで告白しちゃってますが、あえて繰り返します。 「私はミリ・バニリ(ミリ・ヴァニリ)が好きでした。いや、まだ好きです。」 ご存知でしょうか?グラミー新人賞を剥奪されてしまった悲劇のデュオ。ミ..
だいぶ骨折の痛みも取れてきました。とはいえ、歩くスピードは遅い。 杖をついているおばあちゃんといい勝負してます。いや、まだ負けてるかなぁ。 ぎっくり腰のときは石焼いものトラックといい勝負してたけど..
どうしても、口ずさむCMがあるんです。 ガスガスガスガスアスパラガース! はぴeカフェ~「関電ガス アスパラガス」篇~ |関西電力 関西に住んでる人なら見たことあるCMだと思うんですが 耳に残..
足、良くなってきたと思ったら、今度は腰が痛くなりました(涙)。 もともと腰痛もちだったのに、骨折した足をカバーしてよくがんばりました!これはもうしょうがない。 よくがんばった私の腰。明日からはしば..
まだまだ歩くスピードは遅いですが、何とか普通の生活に近くなってきました、はなです。 歩けるって素晴らしい。どんなに歩くスピードが遅くても、買い物できるって素晴らしい。 なんだか気分もアゲアゲです♪..
今回はやっぱり大好き河合奈保子さんの春ソング2曲を紹介。これまではAORやSSWの観点から記事を書きましたが、今回は20歳を越えて「脱・アイドル」時期の曲を取り上げます。元々歌唱力がある方だったので簡..
数年前に友人達から貸してもらった多くのCDもパソコンにデータを入れただけで自分は大満足、そしてその多くは放置状態…でもふとした瞬間に「ちょっと聴いてみよーかなー?」と思って聴いてみると今の自分にすごく..
骨折をしました。泣きたい。もう40過ぎてるのに、ばかみたい。 しかも、東京出張中ですよ。少し時間があったので、新宿で買い物しようと思った時につまずいて、足をぐねる(泣)。買い物もできないし、仕事のお..
前回のブログで書いたデュラン・デュランですが、 オリジナルメンバーはサイモン、ニック、ジョン、ロジャー、アンディーの5人。 前回のブログのこの「Notorious」は86年代頃、ロジャーとアンディ..
80年代の洋楽といえば一番に思い浮かぶのがデュラン・デュランですよね。 その中でもPVが印象的。 あの無駄に豪華すぎるセットだったり、お金かけての海外での撮影だったり、きれいなモデルがいっぱいでて..
80年代洋楽シーンで一番の出来事といえば、やはり「Live Aid」。 もうこれほど歴史的な事ってもう無いのかな。というくらいすごい出来事でした。 確か日本ではフジテレビが衛星生中継を放送。 ク..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ