クリア
Aチャンネル」 の検索結果 236 記事
Aチャンネル+smile OP【高画質版】 バルーンシアター 河野マリナ バルーンシアター / 河野マリナ 【Intro1】 │A(add9) │B    │E  B/D#│C#m  ..
どんなことでも褒めてもらえるとうれしい人がいる 自分は、アニメの何を気にして見ているのだろう、と思うことがある。 かわいいだったり、わくわくだったり、どきどきだったり。 でも、何を気にし..
3話で同級生が出てくることで、ようやくトオルの声も増えてきています。 うにとおでこ。 頭の中には、その印象しかございません。 挿入歌はトオルでございました。 昨日までの写真は、自分のス..
グータッチを試みた。 AチャンネルがNETFLIXで配信されだしていた。 まだ未確認で進行形も見終わっていないけど、気分でどっちかをみよう。 また少しアニメを見るのを忘れてしまいそうになるの..
animisc / アニミスク『学戦都市アスタリスク』第4話:なんとお姫様と(白馬に乗ってない)王子様の物語だったのか。観てるのが恥ずかしくなるようなベタな展開だったけど好きだなこれ。そしてラストの急..
1 Aチャンネル トオル (Aチャンネル より)全高約145mm、1/10スケール 金属バットが物騒ですが、萌えます。。
まんがタイムきららキャラットで連載 黒田bbのストーリー4コマ漫画をアニメ化した 「Aチャンネル」 全12話収録の北米版ブルーレイボックスが激安です。 日本語音声がちゃんと入ってま..
どもー それでは本日の記事なのですが アニメ紹介をします、 今回おすすめするのは 「Aチャンネル」というアニメです。 このAチャンネルは、、元が黒田bbさんによる4コ..
Aチャンネル ED 「ハミングガール」 ハミングガール / るん、トオル、ナギ、ユー子(CV:福原香織、悠木碧、内山夕実、寿美菜子) 【Intro】 │C    │F/C   │Fm  ..
いい。4コマらしい作品でなおかつ何も起こらず、加えてはやさ=テンポも速い。 ただし、歌の演出がやや鬱陶しかった。 学園もの。声優を、この人をここで使う!?っていう印象を受ける。 たと..
Aチャンネルのユー子をトオルがこちょこちょするシーンです。 【ニコニコ動画】くすぐったいやんかぁ 美少女が海で水着! 良いですね~最高です! そして、トオルがユー子のわき腹をツン..
Aチャンネル OP morning arch Morning Arch / 河野マリナ 【Intro】 │E    │  %  │  %  │  %  │ │AM7   │  %  │..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ