クリア
ABBA」 の検索結果 217 記事
1977年アバのアルバム「The Album」収録の名バラード。 これも大好きな一曲です。 アバのライブTVの中で演奏され、気に入った一曲です。 ランキングに参加して..
1970年代から1980年代前半に 世界中で社会現象的な人気を博した スウェーデン出身の 4人編成のホップグループといえば? 正解は、アバ(ABBA)。 世界で最も売れたアーティスト..
ABBAが再結成するそうだね! なんでまた再結成に踏み切ったんだろう…
再結成?! お~、そうなんだ。 ABBAといえば、《ダンシング・クイーン》。 昔、バンドでやろうってことになって、 ベースの練習をしたものです。 (結局やらなかったけど) ..
結構外国のグループって、メンバー入れ替わったりしてるんですけど、 ABBAはオリジナルなのかな? スウェーデンを象徴するポップバンドであるABBA。 あの「ダンシング・クイーン」、をデジタル..
ABBAが再結成だって。 2018年にショーを披露するらしい。
1976(昭和51)年アバの作品。 発表の翌年に大ヒット、全米・全英でそれぞれNO.1になっている。 スウェーデンのコーラスグループで日本での人気も高かった。 こちらのコーラスグルー..
音楽サイトを見てたら、そ~んなニュースを目にして驚き! 俺、ABBA(アンニ=フリッド・リングスタッド、アグネッタ・フォルツコグ、ベニー・アンダーソン、ビョルン・ウルヴァース)は4人揃って公..
- スポンサーリンク - 「虹の岬の喫茶店」映画化もされたこの作品、出演者の笑福亭鶴瓶がラジオで宣伝していた。映画の舞台の喫茶店は実在していて、とある岬にある知る人ぞ知るお店らしい。ちな..
昨日は久しぶりに仕事で大失敗してしまいました。 たった一度のチャンスで失敗してはいけなくて、準備万全だと思いきや、 本番のときに魔物に襲われて大失敗・・・ 普段は一晩寝たら忘れるけど、まだ引きず..
マンマ・ミーア 親子の愛が感じられる映画!ABBAの名曲が沢山登場します。 とても元気になれる作品!! ハイスクール・ミュージカル2 ガブリエラ、シャーペイがとに..
冬といえば、やっぱりアバですよね。 スェーデンの大ヒットメーカー、アバです。 Hasta Mañanaはスペイン語です。 直訳すると、「明日まで」となりますが、 「..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ