クリア
AI」 の検索結果 1745 記事
AIと将来の雇用について  昨今、AIの技術が近い将来のうちにブレイクスルーを起こすと言われている。  AI技術がブレイクスルーを起こすとどうなるのか、色々な見識者から意見が出ている。  それら..
AIを使って日経新聞から何かを引き出せないか?ということを考えてみました。 とりあえず… ・ Keras経由でTensorFlowを実行 ・ データは日経新聞7/17~8/16の企業欄 ・..
記念すべき80冊目、といいながらまだ1カ月以上前に読んだ本のレビューをしている、 という日々の雑事で完全に追いついてなくて、早くも夏休みの宿題かよ!? 的な状態ですが、本日はこちらです。
学習してもらったら、予測してもらいましょう。 評価するためのモジュール(ScoreモジュールとEvaluateモジュール)を配置します。まずはScoreモジュールを配置します。左の一覧から「Mach..
02:11 08/14 プロジェクト株 by うどんの出汁 http://project-kabu.seesaa.net/
ここからが本番です。 学習データと評価データに分割 Split選別されたデータを学習データと評価データに分割します。学習データは、実際に学習器に通して学習を実施します。評価データは、学習済みのモデル..
01:25 08/14 プロジェクト株 by うどんの出汁 http://project-kabu.seesaa.net/
まずは実験してみましょう。 ネットから探してきました。日経平均の過去10年のデータです。 情報としては、日付、始値、高値、安値、終値です。 Azure Machine Learning St..
00:13 08/14 プロジェクト株 by うどんの出汁 http://project-kabu.seesaa.net/
まずは、Microsoft アカウントを準備します。 プライベート用にMicrosoftアカウントがないので、 下記にアクセスして新しいアカウントを作成しました。 https://signup...
23:31 08/13 プロジェクト株 by うどんの出汁 http://project-kabu.seesaa.net/
ブロトピ:ブログ更新しました♪ 寝ていても車が目的地に着く未来 自分が操作をしなくても目的地に着くという自動運転技術は夢物語ではなく自動車各社やベンチャーが競って完全自動運転を目指しているとこ..
ロボットとディープラーニング(http://lecxe.seesaa.net/article/452226798.html)続き。 今回の物を把持するプログラムは以下の二つから構成されている。 ..
エーアイさんに性格診断機能を追加しました。 ※ エーアイさんとの会話内容からあなたの性格診断を行います。 ※「メニュー」→「性格診断」をタップして実行してみてください。 ※ 性格診断を行うに..
18:44 08/07 368 Labs by 368 http://s368.seesaa.net/
前回から既にペースダウンしてきていることを気にしてましたが、 果たして1カ月近く経ってしまいました。 いろいろと個人的に余計なことに時間を取られることが多く、 このブログの更新ペース..
先日、ゲームコーナーの景品でルンバが当たりました!あんなの当たる人なんていないと思っていたのですが… 今日はそのルンバについての時事ネタです。 朝礼ネタ:アプリで操作出来るロボット掃除..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ