クリア
Airbnb」 の検索結果 374 記事
『エアビー、経済効果16年に9200億 日本で8割増』 先週末、日本経済新聞の記事になっていました。 上記に関連する詳細記事を見ました。 具体的に書かれています。..
物件近くのパワースポット(=お寺ですが・・)めぐり続きです。 既に、季節感がおかしいですが、一応最終回です。 前回、国分寺(薬師堂)の続きからです。 本堂でちょっとくつろごうと思ったので..
もう、使っている方もいらっしゃるかもしれませんが、 今日は、私たちが利用している『Airbnb』について、 ちょこっとだけご紹介したいと思います。 コレ、けっこうイイです。 特に“旅好き”..
弾丸で鹿児島へ来たから、もちろん泊まるとこもないし知り合いも居ない(笑) あまりの無茶ブリな行動に 「これは夢なのか??」 と時々、現実を疑ってしまう…(苦笑) 初日と二日目は安いラブ..
こんにちは、こはぺんです。 最近はずっと課題に追われていて、しかも風邪気味で鼻と喉がやられてツライです。 書きたいネタは溜まりに溜まっているのですが、体力が今足りないです。 今回、先週の..
民泊(住宅宿泊事業法)、自治体へ届け出制 https://this.kiji.is/212716147021383156?c=110564226228225532 政府は10日、一般の住宅を宿泊施..
サンフランシスコのベイエリアで暮らしていると、年収が1000万円を超えても貧乏と感じてしまうようだ。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在7位です。最近眠気がなかなか取れないです。 応援クリックよろしくお願いします→ Airbnbが民泊新法(仮)に対応..
今日、とっても衝撃的なニュースを見つけました。 Airbnb、180日以上稼働している物件はたった15%以下 http://airstair.jp/airbnb-180-off/ 民..
今、2020年東京オリンピックに向けて、民泊が解禁になってきましたね~ 現在都内や地方都市のホテルは慢性的に満室状態になっているみたいです。 最近では、ライブイベントと受験..
18:51 02/14 wifiルーター by wifiぼうや http://wifibaby.seesaa.net/
いま話題の民泊(airbnb)運営者向けの必需品、ゲストに貸し出すポケットWiFi ************************************** 民泊以外の利用もOK!月間..
21:29 02/10 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
タイトルのまんまです。 大田区の国家戦略特区民泊、最低宿泊日数が6泊7日です。 多くのサイトで「特区民泊2泊3日!」と騒がれておりますが… 特区民泊「2泊3日」か..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ