クリア
AirMac Express」 の検索結果 15 記事
マックエアエクスプレスの購入。 お力になれるなら(・∀・)b ↓↓↓
「AirMac Express」は、最新の802.11nに対応した無線LANのベースステーションです。 「AirMac Express」を使うと家中をWi-Fiネットワークでつなげます。 ..
08:20 02/02 mac by 工事 http://macinformation.seesaa.net/
最近はWi-Fi(ワイファイ)が完備されているホテルも増えてきているものの、まだまだ有線LANのみのホテルも多いですよね。 LANポートを持ってるノートPCだったら、それでもOKなのでしょうが、..
念願の AirMac Express を手に入れて設定を行ったのですが、 Win XP マシンからは iTunes の音楽を飛ばせるのに、同じことを Win 7 マシンで行うと「不明なエラー -..
電機食堂さんから頂いた昨日のコメントを見て、慌ててワイヤレススピーカーの購入をキャンセルしました。AirMac Express が素晴らしすぎます。 すでにたくさんの方が書かれていま..
akibyonです。 前から欲しかったAirMac Expressを買いました。 無線LANのアクセスポイントとなる機器なんですけど、他のAirMacなんかと違ってAirTunesとい..
iMacのiTunesからAirMac Express経由でリモートスピーカーで鳴らそうと思ってもネットワーク接続できませんでしたってエラーが出ました・・・ 調べてみると、ポート解放が必要とのこ..
以前からあまり調子が芳しくなかったHP PSC1350。 世間の評判もやはり芳しくない模様。 iMacをプリンタサーバにして、WindowsXP機からも使用していたが、 昨日XPからの印..
09:28 10/18 貧乏日記 by 一介のソドー島民 http://gor-don.seesaa.net/
AirMac ExpressにはLAN経由でiTunesの音楽を再生する機能が有ります。 書斎にあるPCの音楽を、居間のステレオ等で再生するなど中々便利。
新型 プレイステーション3が熱い!! ゲームショーでの発表後、私の目はPS3に釘付けになっている。発売当初から欲しかったが、ゲーム機に対して5万円も払う気持ちにはならなかった。発売後、4万円弱に値下げ..
等々iphone os 3.0出ますね~! 待望のコピー&ペーストが出来る! 違うソフト、アプリ間で使えて写真もコピーぺって言うのが感激!! コレでiphoneでブログが書き易くなる! ..
iPhoneにRemoteをインストールしてみました。 これはPCなどのiTunesをiPod touchやiPhoneで リモートコントロールするためのソフトで結構便利です。 AirMac..
前のページ    1  2    次のページ