クリア
関連するタグ 高橋みなみ
AKB48」 の検索結果 73972 記事
卒業ですね。 前々からAKB48卒業の話は出ていましたが、小嶋陽菜の誕生日4月19日の、卒業公演で最後になります。 卒業公演は原点回帰で、秋葉原 AKB8劇場。 雑誌のモデルとか、バラエテ..
AKB48 田野優花が運営批判「みんなにすごく失礼」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000006-reallive-ent 相変らず..
AKB48・小嶋陽菜(28)が21日、東京・代々木第一体育館で開催された自身の卒業コンサート『こじまつり』前夜祭で、 29歳の誕生日にあたる4月19日に東京・秋葉原のAKB48劇場..
こじはるの卒業日は、4月19日の彼女の誕生日になりました。 その日には29歳になるんですね。 ここまで長い間第一線でアイドル活動続けてたのはスゴイと思います。 篠田麻里子さんとのシンメがすご..
AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんが4月19日の自身の29歳の誕生日に 東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行うことを発表した。 えっ、こじはる、もう29歳だったの? と驚きま..
今度卒業するAKB48のこじはること小島陽菜の卒業”こじまつり”とそのコンサートを収録したDVDの発売を記念して日本交通株式会社とコラボして「こじまつりタクシー」が2月20日から28日まで運行されます..
3台のみの限定車両!AKB48小嶋陽菜の「こじまつりタクシー」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00000080-tkwalk-l..
島崎遥香と熊崎晴香 昨日ふと気付いたネタ。 島崎遥香と熊崎晴香。 この二人。 実は名前が1文字違い。 う~む…… ぱるるが現役のとき気付けばよかったな…… ..
浅井七海のイベント情報「AKB4816期研究生」 LIVE (2017年2月19日)の17:30&が開始時間でアキバのAKB48劇場でみられるらしい。けどこれって抽選にまず当選しないとなんだよね。 ..
元AKB48・川崎希、後輩への“特殊すぎる”出会いのススメに、ダウンタウン松本「絶対勧めへんわ、俺!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-0002..
卒コン目前・こじはる“卒業特需”で出演オファー殺到 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000004-tospoweb-ent 特需上等!..
この2日間は、ニコニコ動画内のニコニコ生放送による AKB48グループの、ライブ公演生配信のタイムシフト を視聴していました。ニコニコ生放送によるAKB48 グループによる、ライブ配信のタイムシ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ