クリア
Ami」 の検索結果 272 記事
DreamのAMIさんがE-girlsからソロとしてこれからは活動するようで16日のさいたまスーパーアリーナがラストライブになってしっまったそうです。 個人的にはもうおじさんなのでE-g..
21:04 07/17 オットの日記 by オット http://ot-to.seesaa.net/
E-girlsのAmiが卒業 卒業後はソロ活動に専念していくらしい 初めてテレビでみたときは元気な子だなと思っていただけど、活躍をみていくうちに好きになっていったんだよね 新しい場所..
E-girlsのAmi、ついにソロ活動かぁ。 思えばE-girlsってAmiしかわからなかった。 せっかく目立つんだから、ソロ活動頑張ってもらいたいな。
Hand's Up!(CD+DVD) [ Dream ] 2017年6月5日、ソロ活動に専念することを発表したDreamのAmiさん。 同年7月16日に行われる「E-girls LIV..
昨日、E-Girlsが新しい体制でスタートするって発表がありましたね! 11人となる新しいE-Girlsのボーカルは3人は、Flowerから鷲尾伶菜さん、Happinessから藤井夏恋さん、そし..
E-girlsのAmiがソロ活動に専念するそうです。 アーティスト名はDream Ami。 Dreamも離れるようですが、芸名には残すんですね。 Dream。 夢は夢で終わらない、終わ..
19人から11人になる模様 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000300-oric-ent E-girls再編「E.G.fa..
08:35 06/05 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
E-girlsはamiしか知りませんが、 11人体制に再編するそうです。 これはファンにとって良いニュースなのかどうか? AKBグループもそうですし、グループはメンバーの 入れ替えとか..
E-girls/DreamのSHIZUKAの「歌手を目指すきっかけ」が 意外でメンバーのAmi驚き、Aya爆笑しました。 気になる内容は動画↓にてチェック!
E-girls/Dream Amiがライブ中にイヤモ二が壊れたなど、 立ち位置への移動を忘れ、他E-girlsメンバーに指摘されたなど、 あみちゃんのハプニングエピソードです。 ..
170320 スホ(SUHO EXO )@ICN AIRPORT マレーシアでの単独コンサート「EXO PLANET #3 - The EXO'rDIUM - in KUALA LUMPU..
【MC】ウーマンラッシュアワー 【ゲスト】鈴木奈々   前々回のいとうあさこさんの お友達探しに引き続き 今回の企画は鈴木奈々さんが参加。   というのは建前で? 本当はメンバー同士の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ