クリア
関連するラベル JAL マイル 全日空
ANA」 の検索結果 4492 記事
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… -111.87 反落でした。このところ続伸していたので、4日ぶりの反落。今日は北朝鮮リスクが一段と高まり、米国のロシア疑惑もあって、..
現在、人気企業ランキングで ANAが上位に入っています! しかも女子の人気が高いそうです。そして、驚くのが職種なんです!「グランドハンドリング」というもの。 この職種についている女子を略して「..
23:39 12/03 坂六郎の日記 by ろくろう http://hiro1900.seesaa.net/
前回京都に行ってから1週間ちょっとしか経ってないのにまた京都に行くことになった。 さすがに今回は何で行くのよ~と言ったのだが、準備の都合で仕方がないらしいのでやむなく付き合うことにした。 今回は午..
今回食べ歩きしたお店の中で紹介したいお店はこちら。 沖縄 宜野湾市にあるメキシコというお店になります。 こちらはタコスのお店にあります。 沖縄でタコスを色々なところで食べましたが私の中で..
月に3回以上乗るとラウンジ使えちゃう訳でなので今回はJALラウンジさんにお世話になりました。うーん、ANAとは入口から雰囲気が違うなあーANAはディズニーランドみたいなアミューズメントパークに入る感じ..
12:43 11/13 梅永恭~DAYS OF LIFE by 梅恭 UMEKYOU うめきょう http://umenaga-kyou.seesaa.net/
イタリア滞在が終わって、帰路はフィレンツェのペレトラ空港、 正式名称 「 アメリゴ・ベスプッチ空港 」 から一路ミュンヘンへ。 そこから ANA で羽田へ。 何気なく飛行..
急いで書かなきゃいけない記事が出来てしまったので 旅の報告ブログはとりあえず置いといて。。。 今日11月11日は土曜日なので、 (火曜日・土曜日はファミマでポケットカードでお買いもの..
大阪のグルメ旅も終わり 伊丹空港から羽田空港へ向かいます。 まず、ANAは、南ターミナル 伊丹空港には、初めてきたのですが、とにかく思っていたよりも小さい空港でびっくり ANA..
ANAのマイルを効率的に貯めるために絶対必要なものとは?ポイントサイトと”ソラチカカード”。 こんにちは、マイルの旅人です。SFC、JGCを獲得するまでは、ポイントサイト経由のマイル獲得なんて全く意識..
“修行”と呼ばれる行為をしてまで獲得したいと言われるANAスーパーフライヤーズカード。取得って大変なの?実際のところ取得してみてのメリットは?? こんにちは、マイルの旅人です。スーパーフライヤーズカー..
日帰りで、大阪へ羽田空港から伊丹空港まで、もちろんANA便利用です 本場のグルメを朝から晩まで食べつくす旅 というわけで、行きは、羽田7時00分の便帰りは、伊丹20時20分の便をとりました。 朝..
旅行の予約にネットショッピング、クレジットカード作成、普通に使ってる皆さん、損してますよ! こんにちは、マイルの旅人です。私も「マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスに乗りたい。」と考えた時に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ