クリア
関連するラベル アンカー RL8W 自転車 RL8 ライド
Anchor」 の検索結果 554 記事
□642 音声系のSNS「Anchor」が何だか面白そう(10'01/4.2MB) □642 音声系のSNS「Anchor」が何だか面白そう 面白そうだなーと思いながら首を突っ込むも、あまり話..
8月14日。DEROさん、はるまきちゃんと、明野のひまわりを見るライドに行ってきました。 朝4時30分頃、DEROさんとはるまきちゃんが、うちの近くまで迎えにきてくれて出発〜。 東京は雨ですが..
7月30日、多摩湖のゆるポタの予定だったんですが… 朝からの雨にやられてしまい、待ち合わせ場所までですでにびしょ濡れ。 お師匠・げんしゃん、suzukiさんと一緒に雨が止むまで、武蔵境駅のアー..
7月29日、古代蓮の里まで行こうと早朝出発しました。 朝3時40分に起きて、4時30分出。がんばった この日の目的は、古代蓮を見ることは2番目。1番目は心拍をLSDゾーンに保って、自分の器を大..
2月4日、DEROさんに坂練ライドに連れてってもらいました。 飯能駅に9時頃集合。久々の飯能駅! この日は輪行で。
2月11日、三浦イチを目指して横浜からライドしてきました。 横浜駅07:30頃出発〜。 この日のメンバーは、けいたさん、ミーすけさん、かよさん、しんぱちさん、そして私。 風が強かったのと、ミ..
9月3日。 柳沢峠を通って、はまやらわのわらび餅を食べ、甲斐奈神社の自転車お守りをゲット、そしてラペスカのスイーツをいただくという盛りだくさんライドに行ってきました。 朝4時台に家を出て、拝島駅で..
写真の整理をしてたら、春、ジテツウの途中で撮った自転車(ANCHOR RL8W / Cannondale CAAD8)の写真が出て来たんですが、ただ捨てるのがもったいないのでポチポチアップしようと思い..
2月12日。 この日は大磯で待ち合わせて、曽我梅林へ梅見ライドへ。 前日三浦イチ(強風のため途中輪行に切り替え)だったので、たまにはいいか…で平塚のホテルに泊まったのでした。貴族w でも前日上がり..
2月19日。 この日は女子ライドです。 メンバー、あきあきしゃん、ゆっこさん、momさん、まっつーさん、りおんちゃん、私。 まっつーさん以外のメンバーは彩湖公園で待ち合わせ。 冬は荒サイか..
昨年に引き続き、今年・2017年も懲りずにハルヒル(榛名山ヒルクライム)に参加してきました。 今年のハルヒル開催日、2017年5月21日╭(๑•̀ㅂ•́)و 前日受付なので、前乗りで、5月20日の..
ゴールデンウィーク初日の4月29日。 友達とハルヒル(榛名山ヒルクライム)の試走に行ってきました。 トランポで関越自動車道を高崎方面へばびゅーんと。 駐車場のボンボン桜(正式な名前は知らぬ)..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ