クリア
Apple TV」 の検索結果 226 記事
アマゲラ!!第78回配信はiMacとアップル製品について語っています。 番組の収録と配信作業で使っていたMacBook Proが突然お亡くなりになってしまった為、急遽新しいパソコンを買う羽目にな..
21:00 06/24 アマゲラ!! by くにおう http://amagera.seesaa.net/
さて前にChromecastを試したが、残念ながらと言うか予定どおりP社の備品になる事になったので、おもちゃが増える事は無かった。 で、試してみるとたまに観るYoutubeも大画面で観られた..
07:37 06/08 電脳系職人 by ピート http://dennou-k.seesaa.net/
2016年3月21日に行われたAppleスペシャルイベントにてApple TV向けの「tvOS 9.2」が発表されました。アップデートは本日3月22日から適用されます。そこで「tvOS 9.2」で..
16:35 03/22 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
Apple TVの撤去後、チェストの引き出しから箱を取り出した。Apple TVの箱以外にも色々と必要ない箱やら袋やらケーブルやらが出てきたので処分処分。結果、引き出しが丸々1つ空きました。スッキリ。..
先日リセットしたApple TVを今日は撤去する。テレビボード裏の配線を回収しなければならないので面倒だ。でもやるしかない。使わないものをいつまでも置いておいたって仕方がない。断捨離を断行しよう。 ..
Apple TVの第2世代。手放そうと思って中身をリセット。これでいつでも処分できる。思えば大して使わなかったな。後釜にAmazon Fire TVを買うかどうかは検討中。必要ないかな。セールかキャッ..
Amazonとかアップルで テレビでコンテンツを再生するガジェットが 流行ってる?? フールーとかネットフリックスとか オンデマンドのってPCで見るのかと思ってたけど、 普通の番組みたい..
M230ANRワンボタンの声 ダウンロードリンク 12回までの分割支払いは手数料0円 「支払い方法も優れています」Apple製品購入はKICHIJOJI STOREへ ■11/2..
08:24 11/28 Apple News Radio ワンボタンの声 by ワンボタンの声制作委員会 http://radio.voiceofonebutton.net/
M225ANRワンボタンの声 ダウンロードリンク 12回までの分割支払いは手数料0円 「支払い方法も優れています」Apple製品購入はKICHIJOJI STOREへ ■11/1..
07:32 11/17 Apple News Radio ワンボタンの声 by ワンボタンの声制作委員会 http://radio.voiceofonebutton.net/
M224ANRワンボタンの声 ダウンロードリンク 12回までの分割支払いは手数料0円 「支払い方法も優れています」Apple製品購入はKICHIJOJI STOREへ ■11/1..
07:07 11/14 Apple News Radio ワンボタンの声 by ワンボタンの声制作委員会 http://radio.voiceofonebutton.net/
M223ANRワンボタンの声 ダウンロードリンク 12回までの分割支払いは手数料0円 「支払い方法も優れています」Apple製品購入はKICHIJOJI STOREへ ■11/1..
06:23 11/12 Apple News Radio ワンボタンの声 by ワンボタンの声制作委員会 http://radio.voiceofonebutton.net/
先のキャンペーン時には買わなかったので定価での購入となったがまあ仕方ない。昨日届いたので早速セットアップした。アカウント情報は既に入力済みなので本当に手間いらず。プライム・ビデオの視聴も問題なく出来た..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ