クリア
関連するタグ アプリ ニコニコ技術部
AR」 の検索結果 491 記事
アップルがまたやってくれようとしているんですね。 iPhoneにARを搭載するかもしれないみたいですよ!! これが実現したら・・・ 何ができるのだろうか(^^;)? ちょっと勢..
毎日ゲームをやってるのに、キルレ、SPMがあがらない... 上手なあの人の動画をみて、真似してるつもりでも思うようにキルができない... 肝心なところでエイムがブレてデスする... 誰もが思..
15:02 03/17 マウスでCOD by かげきよ http://fpsgamebb.seesaa.net/
2017年2月6日、AppleInsiderは今夏にAppleが開発していた「ARスマートグラス」が発表されると報じています。AR(オーグメンテッドリアリティー)およびVR(バーチャルリアリティー..
23:21 02/09 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
予想以上の物を見せられてちょっとびっくりしてしまいました。 スポンサーリンク Portal in Augmented Reality with HoloLens ..
21:30 02/07 これそれあれ by だいちゃん http://koresoreare.seesaa.net/
---------- 無料!プログラミング実践勉強会 http://pg.pgtop.net/ 2017/01/18 第16号 (不定期発行) ---------- メルマガ発行..
10:34 01/18 無料!プログラミング実践勉強会 by プログラミング実践勉強会 http://pg.pgtop.net/
寒く濡れたビレーやビビーのために、保護性とインサレーションを組み合わせて作られたジャケットです。コアロフト(Coreloft)100 インサレーションには暖かさと回復力があり、縫い目は全てテー..
JavaScriptで本格的なゲームを作ることができます。 しかも使い慣れたプログラミング言語のJavaScriptで、いろんなプラットフォームに対応したゲームが作れます。 例えば、 ・..
DJI - Mavic - Fun of Flying まずはこちらの動画を見てください。 こちらは世界シャア70%を誇るドローンメーカーのDJIが公式アカウントより公開している動画で ..
みなさんこんにちわ😝💕 今日はまあ。ふつ〜に学校でした 2週間ぐらいずっと五時間授業で、 久々に6時間だったから結構だるかった😐💧 でも!でもですよ! 五六時間目😝 ..
現時点でのCOD:IWの強いARランキングです!
12:22 11/13 マウスでCOD by かげきよ http://fpsgamebb.seesaa.net/
Appleは、スマートコンタクトレンズを開発しているEPGLに投資していることが明らかになりました。2016年7月に行われた決算発表会の段階では、ティムクックCEOがAR技術に投資していることを認..
22:56 10/18 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
ピレネードライブスクリーン 一歩進んだカーナビゲーションシステムというか。 ARというとちょっと違うのかもしれませんが、運転席からちょっと遠くに見えるカーナビゲーションです。 カーナビの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ