クリア
Arduino」 の検索結果 245 記事
最近ブレッドボードから基板に実装しようかと考えております。 ブレッドボードだとケーブルでごちゃごちゃして見栄え悪いし邪魔臭く感じてます。 ただ、まだユニバーサル基板に実装したことがないので少し..
 というわけで、Arduinoが届いた。  とりあえず、スピードと音程、音量のボリュームとスピーカーを付ける。  テスト用にボタンを追加。  あとはジャッ..
2月の下旬頃に照明器具を作成したという記事を書きました。そのときに作成した照明器具が図1と図2です。   図1 照明器具1台目(消灯時)   図2 照明器具1台目(点灯時)   ..
今回の記事は今までと毛色が異なり市販されている商品の紹介です。 これまでは作成した回路などの紹介や説明をしていましたが、それだとどうしてもブログの更新のペースが遅くなります。遅くても構わないと言えば..
こんなものを作ってみました ブートローダを書込んだATMEGA328Pにセラロック、0.1μFとリセット回路をつけた簡易的なaruduino 早速、以前作ったニキシー時計に組込んでみた..
13:05 05/01 シデニウスの道標 by Rachael http://sftg.seesaa.net/
メインで使用するPCを32bit環境から64bitへに移行したので、レトロゲーの吸出し機のうち動くものと動かないものが出てきました。 そこで、2017年現在で回路図が公開されていて個人でも制作できる..
Arduinoでラジコンカーを作成してます。 Arduino uno R3とUSB host shieldとPS3 コントローラーを使って無線(Bluetooth)でDCモーターの制御をしているとこ..
M441ANRワンボタンの声 ダウンロードリンク ■4/8配信 AppleがAppStoreにアプリ登録の際に名前にFreeなど価格を表すような表記があるとリジェクト、発売中止になったゲームの..
07:12 04/08 Apple News Radio ワンボタンの声 by ワンボタンの声制作委員会 http://radio.voiceofonebutton.net/
Arduinoを用いた電子工作のリンク集です。 私が今までの工作の中で参考にしたリンク先です。 LEDチカチカ https://fabkura.gitbooks.io/arduino-doc..
「Arduino IDE」が、1.8.2 にアップデートされてました。 リリースノートを和訳したものが、SWITCH SCIENCE MAGAZINE に出ています。 最近アップデートされても..
23:44 03/28 い〜工作部屋 by しょーじ http://ekousaku.seesaa.net/
 raspberryPiに飽き足らず、Arduinoで遊んでしまった。  とりあえずダストセンサーを作ってみる。  あまりうれしくない。  というわけで、コーヒータイマー..
7セグメントLEDを0から9までカウントさせてみたが。 なんだかものすごく長いスケッチになってしまった。 というかカウントしていない、ただ表示を切り替えてるだけ。。。 配列を使えばもっとスケ..
15:30 03/22 gazettelabo by ロケット http://gazettelabo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ