クリア
関連するタグ Tokyo Podcast technology shibuya
art」 の検索結果 4028 記事
12月4日(日)神楽坂にて、ついにワークショップ開催です! 楽しいイベントになるといいな、との思いを込めて、サインボードを作ってみました。 動物と緑と…ワクワクする楽しいイメージが伝わると..
落ち葉の切り絵たちです。 いろいろ切りました。次の日には枯れてしまうので写真に残して良かったなー 一発勝負のフリーハンドで切ります。葉脈のところを切るのが大変で苦戦しました。 そのう..
00:20 11/18 切り絵の旅 by 切り絵作家 草太 http://kiriesouta.seesaa.net/
「大人気シリーズ、待望の第二弾!」 今作はユニバーサルから初となる「全面タッチ液晶」を採用。 全面になったことで‘引っ張る‘などのこれまでにはなかったアクションが可能なった他、タッチ演出の幅が..
MIT "EXVISION" at FESN laboratory !!! 2016 . 11th NOV -..
草間彌生(くさま やよい)さん・ アイテム・グッズ・Tシャツを集めてみました。 気になったらクリックを! かぼちゃ Tシャツ(チャコール)(S) : 草間彌生 かぼちゃ Tシャツ..
00:00 03/22 Tシャツ大百科 by マップマ http://mapma.seesaa.net/
このGradient Puzzleというのはたった500ピースですが難易度500倍! それもそのはず何も絵がない! アメリカで20USDで売られているようだがなかなか暇がつぶせそうなアイテム。..
さいたまトリエンナーレ 2016の会場、旧部長公舎で開催されている野口里佳の《はじまり》と題された展覧会を観た。 写真をはじめた頃の消防署の訓練、見沼のたんぼの写真、そうして最近の消防署員の訓練..
I saw a TV program. It featured a life of 80-year-old man. He enjoys his sex life....with 80-year-..
東京都庭園美術館で開催されているクリスチャン・ボルタンスキー アニミタス-さざめく亡霊たちを観た。 中で一等よかったのは「眼差し」だ。薄いベールのような布に目元が拡大されて印刷されたものがぶら下..
kagami / Real-Time Face Generator ‘kagami’ means a mirror in Japanese. ‘kagam..
11:51 10/16 MachineToy by パンスペルミア http://machinetoy.seesaa.net/
まだ日本の翻訳出てない未上陸本です。 非常に斬新で狐につままれた感じの本の内容はそれ自体も面白いんですがもっとすごいのはご覧になってわかる通り、あくまで書籍であり、ネットでもないのに本を読んだ人とつ..
TEAM LABO DMM PLANETS EVENT TOKYO すごい面白いイベントでした。 今年の一番だと思います。 チームラボ今後注目の集団です
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ