クリア
ATOK」 の検索結果 345 記事
ここのところiPhoneがだいぶ騒がしくなってきましたが、それとは別にこのお盆休みの期間中も、ジャストシステムからのメールはよく届いていました。 ふだん、さほど気にし..
20:28 08/17 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
ジャストシステムといったら、一太郎・ATOK・ホームページビルダーで有名な会社でした。 が、けっこう赤字続きで一時期は大丈夫か?という感じでした。 が… 最近は、2倍株になっ..
テキスト入力に特化したポメラに DM200がリリースされました ATOKによる日本語変換効率アップ 無線LAN搭載により、記入したメモをスマフォや タブレットに送付できたり 文書入力..
23:47 02/03 時事ネタ日記 by かずぴこ http://menkoneta.seesaa.net/
タイピングをいかに早く高速で行うか。 それは実はとても重要な課題だと思いませんか? 何故って? このインターネットの世界では 文字がとても大きな比重があります。 文字によるコミュニケーシ..
今まではMS-IME2010を使っていたのですが、Google日本語入力を使い始めました。使い始めて、やっと2週間ほどですが、いろいろ不都合なところを設定でいじりまわしてやっとまともに使えるよ..
黒田、日米通算200勝おめでとう!!! 俺も、どんな困難が待ち構えてようが、やってみるよ ✊ っということで・・ まずは、近々に待ち構えている困難。。。 Windows10へのアップグレー..
Mac版のATOK2016が発売になりました。 ワタシはいままでATOK2013を使っていたのですが、OSがEl Capitanになってから、ATOKがきちんと動かなくなってしまいました。ATO..
20:39 06/24 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
 オーツは、Windows 10 がインストールされているパソコンを購入しました。  で、日本語入力に ATOK2012 を利用しようと思いました。オーツは ATOK のちょっと古いものしか持ってい..
新しいソフトウエアキーボード「ATOK」のiOS対応商品 の発売が報じられました。 フラワータッチなどは独自の入力方法。 直感操作で入力しやすそうにも思えますが…。 ソフトウエアキーボ..
MacOSX El Capitanのバージョンをあげたら、ATOK2013がなおったのでしょうか?ふつうに入力することができてます。El Capitanのバージョンは10.11.4です。 ワタシ..
20:04 03/22 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
ASUS ZenFone 2 Laserの設定【日本語入力】ができなくなった? SIMフリーのASUS ZenFone 2 Laserというスマートフォンの本体を使っています ASUS ZenFo..
21:09 08/20 役立ちブログ by 東京喜多見より http://2007geto.seesaa.net/
ATOK2013の調子がよくありません。どうも、長文を打ち込んでいると、エラーが発生する様子。 そこで、MacOSX El Capitanのライブ変換を使っています。ライブ変換がちょっとうるさく..
21:10 02/21 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ