クリア
au」 の検索結果 13175 記事
試しに私だけピタットプランにしてみました。 どうなのかわかりません。今日の時点で0.9GB使用しています。ギリギリ1GB超えそうです。すると今月はステップ2にいきそう。 このプランがどうなのか、バ..
[楽天モバイル]vs[auのピタットプラン]どちらがオトクなんでしょうか?気になりますよね?値段を比べると楽天モバイルが『圧倒的に』オトクでした! 【比較(1年以内)】(月あたり) auピタットプラ..
AQUOS Frosted Coverとは? シャープが発売のAQUOS R SHV39に対応した、半透明カバー。 カバー部分が半透明になっていて、カバー越しに画面が透けて見えながらも、 画..
今日は13日❗三太郎の日❗❗ ということで ミスタードーナツにてドーナツをもらってきました(*^^*) クーポンが280円なので3個選んで 差額分は現金を払って購入。 ドーナツ2個がタダ..
「楽天モバイル」と「auのフラットプラン」ってどっちのねだんがオトクなんでしょうか? 気になりますよね? 比べると、●条件ありで「auのフラットプラン」がトク●条件なしで「楽天モバイル」がトクでし..
au回線で使える格安SIMは、数が限られて いますが、IIJmioもその一つです。 以前に紹介したUQ mobileはau回線のみ でしたが、IIJmioはmineoと同じように auかド..
『2年縛り』って本当にいまいましい。 ”更新月(2年契約満了後の2か月間)”を過ぎて違う携帯会社に変更(MNP:auからSoftbankなど)すると9500円もの違約金が発生!!うっかり更新月を見逃..
00:09 08/09 ソフトバンク by キャッシュ http://softbankcash.seesaa.net/
どうも つん太です。 今日は定時に帰ってくることができました。 仕事を捨てて。笑 やっぱどっかで捨てないと無理ですね。 ただ、少し振り返った時に自分は無能だなーって思いますけど。..
絶滅危惧種となったガラケーですが、auが京セラ製の携帯電話「かんたんケータイKYF36」を8月中旬以降に発売すると発表しました。 特徴はvoLTEによる高音質通話。 LINEにも対応。画面全体から音..
ドコモ・AU・ソフトバンクそれぞれの割引キャンペーンを徹底比較!どこが一番安いのか? 7月以降、ドコモ・AU・ソフトバンク、そしてワイモバイルを含め各キャリアで割引キャンペーンの競争が行われてい..
通産省が通達を出す前は、リアル店舗で尋常ではないキャッシュバックの嵐でしたね。当時はイヤ~いいおこずかいになりました。記憶に残る美味しかった契約は、iPhone 5Sを3つもただ・無料でもらい、しかも..
00:25 08/06 ソフトバンク by キャッシュ http://softbankcash.seesaa.net/
通信速度の面で、今、一番安定していて、 なおかつ高速なのが『UQ mobile』です。 理由は簡単で、他のMVNO業者のほとんどが ドコモの回線を使っているのに対して、 UQ mobileはa..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ