クリア
関連するラベル 埼玉県 ベジタリアン ラーメン
B級グルメ」 の検索結果 2072 記事
ランチは「江洲あぶらや」さん。 前回チキンカレーを食べましたが、今日はシーフードカレー、600円。 二回目になるのですが、やはりカレーは普通の味です。 となると、このお店はテレビや..
18:48 10/21 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
ランチは「SIMBA 」。 階段を上がった、二階にあります。 看板がないと、カレー屋とは全然気がつかないですが、一人で入るには少しためらう感じもしましたが、中に入ると南米の音楽と何人かのお..
18:45 10/21 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
店の名前は「こてこ亭」 前回は串揚げランチでしたが、今日はお好み焼き定食600円でした。 会社からゆっくり歩いて10分の場所にある、分かりにくい雑居ビル。 ここのお店、お好み焼き..
18:42 10/21 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
きょうのランチは 「やみつきらーめん、ガテン」 ラーメンはあまり好んで食べないですが、 ラーメン日本一決定戦で優勝したお店らしいので、そしてまぜソバがメインという事もあり、食べた事がなかったの..
18:39 10/21 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
今日のランチは「居酒屋けんちゃん」 前にも入ってレポートしましたが、外れがないですね。 味付けは二回目の食事で、分かりましたが居酒屋だけあって、お酒がすすむ、そんな味のつけかたです。 普..
09:53 10/15 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
今日のランチは韓国料理。 カルビタン定食。 800円と、まあ量の多さから言うと妥当な値段では。 昔、韓国に出張で行った時、サービスのおかずが、10品位出てきて、度肝を抜いた事を思いだし..
09:45 10/15 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
今日のランチは「洋食あんじゅ」 ランチは日替わりで、チキンカツとチーズミンチ。 味は普通やと、思ってましが、その通りでした。 レモンの効いた水が美味しかったのは良かったです。 今..
09:42 10/15 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
ランチは「グリルニューライト」 以前、軽く紹介した外の扉がシールだらけの洋食屋。 今日は中の写真を撮りました。 店内はサインでいっぱいです。 Aランチ500円を頼みました。 ..
12:59 10/08 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
今日のランチは 台所けんちゃん。 たぶん、夜は居酒屋としても、やっていると思います。 いたって普通のお店で、普通の味。 唐揚げ定食580円を頼みました。 ナムルがあったので、美..
12:57 10/08 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
ランチは「珍竹林」で。 ふざけた名前ですが、味はやばいくらいに上手いです。 ランチは14時までです。 夜は17時から22時までと、 全体的に終わるのが、早めです。 ご飯やさん..
12:52 10/08 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
今日のランチは「しんか」 というお店。 三津寺通りから少し中に入ったお店。 三津寺があるその通りだから、とそのままだけど、意外と見落としやすい場所。 鉄板焼、お好み焼きのお店で..
12:48 10/08 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
【えひめ最新レポ】今治のB級グルメ「豚肉玉子飯」、元祖の店に行ってきた excite 今治のご当地グルメといえば“豚肉玉子飯”というほど、全国区の知名度を誇る。 「今治豚肉玉子飯」の発祥は、今..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ