クリア
BALMUDA」 の検索結果 303 記事
Japanese home appliance maker, "BALMUDA Inc." will release the new product of the beautiful humidifi..
オーブントースターとしては、 最高グレードのバルミューダのトースター。 一般的なトースターの何倍もする買い物なので、 購入するならできるだけお得に購入したいですよね。 それと、商品のサ..
商品は購入して実際に使ってみないと分からないことも多くて、 あとあと、思ってたのと違うと後悔…なんて失敗するのは避けたいですよね。 高級トースターとして人気なバルミューダですから、 それなり..
家電を購入する際に、基本情報をよく確認せずに購入し、 想像と異なって、使えないということだけは避けたいものですね。 そこで、「BALMUDA The Toaster」の 製品の仕様などを調査..
人気の家電「バルミューダ ザ・トースター」ですが、 一般的なトースターとは一味も二味も違う、 焼き上がりを売りにしている高級トースターですから、 普通のトースターとはサイズも違って、 サイ..
いま話題のスチームオーブントースター 【BALMUDA:ザ トースター(K01Eシリーズ)】 BALMUDA The Toaster この商品が人気になっている理由 他のトースターとは何が..
BALMUDA The Toaster の秋冬限定カラーということでチャコールグレーが加わりました。 グレーよりももっと深みのある色で、落ち着いた感じの色。 BALMUDA The Toa..
バルミューダから予約を開始され10月20日に発売される、「BALMUDA The Toaster」の2017年秋冬限定カラーとして、「チャコールグレー」(型番:K01E-DC)が話題となっています。 ..
バミューダ社の新しい電子レンジ、「BALMUDA The Range」が粋な計らいをしてくれます(笑) 朝の殺伐とした雰囲気を変えるために、ボタン操作をするとギターの音が鳴るそうなんです。 ..
オシャレキッチン家電のバルミューダから オーブンレンジ「BALMUDA The Range(ザ レンジ)」が発売されます。 選択レバー、スタートボタン、キャンセルボタンの 3つの..
電気ポットにオーブントースター、炊飯器とキッチン家電にデザイン革命を起こし続けるバルミューダ。今度は、オーブンレンジに革命を起こしてくれるようです。 発売は12月。 大まかな設定は6つ。 ..
BALMUDA(バルミューダ)の家電って本当機能的な上に、 素晴らしいデザイン性を兼ね揃えてますよね。 バルミューダ スチームオーブントースター これも素敵ですが、こっちがイチオシです!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ