クリア
関連するタグ music FREE ベース TRAP JAZZ
bass」 の検索結果 1984 記事
ども。サスケです。 今日で一つの仕事がとりあえず一区切り。 早く帰れる日はなるべく早く帰るがサスケのモットー。サスケは残業が嫌いです。 今週はネタが沢山あるので小まめにブログ記事の更新が..
ども。サスケです。 「あっ!!!!」という間の黄金週間でしたね。。。 前の記事の翌日はゴルフに行って、一昨日、昨日、今日と休日出勤。。。。。。 で、夜はどうかというと、昨日は消防団、今夜は公..
ども。サスケです。 前回の記事アップのとおり、一昨日は宿泊出張、昨日は工事会社との飲み会。 1、ようやく待ち焦がれたコイツと出会えました。 ParabootパラブーツのREIMSランス。 ..
アーティストcinema staffDrums,Bass,2(to)Guitars (通常盤)曲名sea saidアルバム名Drums,Bass,2(to)Guitars (通常盤)発売日2014..
ども。サスケです。 今日は会社のメンバーたちでゴルフ。 こんなカッコで↓。 前のゴルフの時とさほど変わらない。ササフラスの裾上げは間に合わなかったし。 ↑このバーバリアンは以前、 ..
アーティストAQUARIUS連動曲名連動アルバム名連動発売日2003/8/27ジャンルJ-POP歌詞「連動」の歌詞[uta-net]
どうも。ゴブサタしております。 最後の更新が先週末。。。 末更新が続いたためか、サスケの弱小ブログも今週はアクセスがかなりカクーンな感じでした。。。 年度末の締めもあり、工事会社への支払業務..
カントリー&ウェスタンのベースをマスターするには、 ツービートとシャッフル、エイトビート、16ビートをこなす以外に、 ナッシュヴィル・ナンバー・システムを完璧に読み書きできることが必須になります。..
普通はこう、とか言われるのを嫌う人がいるが、私は、「人それぞれ」とか「いろんな人がいますから」とか「その人次第ですから」などと言われるのが大嫌い!もっともらしくてすごく上から目線じゃない? 昨日..
アーティストcinema staffDrums,Bass,2(to)Guitars (通常盤)曲名sitar of bizarreアルバム名Drums,Bass,2(to)Guitars (通常盤..
まだ日本では発売されていないギター・ベース用のワイヤレスシステムを導入しました。 昔との最大の違いは、サイズと値段と軽さです。 サイズは、受信機がiPodぐらい。そして送信機が、高級ライターぐ..
2016年、海外で選ばれたベスト・ベース・レッスン映像を紹介します: 1位 https://www.youtube.com/watch?v=gmpVLbtPsF4 2位 https:/..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ