クリア
BB戦士」 の検索結果 389 記事
その3でEXスタンダードの二の腕を使ったけどやっぱLGBBの長さがいいと思い LGBBの二の腕を使い短縮化。進んでないけど進んでるんです>< Vコマンドは肉抜き埋めや表面処理をしてます..
腕の作成の続き。 ライトニングZの肩基部の接続部分をパワーダーの柔らかプラ棒に交換して 二の腕はEXスタンダードのウイングゼロを使用。肉抜き埋めして接続穴を開ける。 これで二の腕の回..
ということでライトニングZをぼちぼち作ってます。 胴体はライトニングZを切り詰め、頭はBB戦士Z、肩はライトニングZそのまま、二の腕は適当に接着でいけるかな。 腰周りは前スカート以外はデフォル..
数ヶ月ぶりにプラモいじりだしたので更新。 種時代の頃の通常サイズのポリキャップをベースにプラ板で囲いを作って太ももパーツを作成。 BB戦士の太ももパーツを使うのはしょっちゅうもげるのでやめまし..
BB戦士402番のコマンドバルバトスルプスをコマンドガンダム風に作成。
ガンダムバルバトスルプス 完成したのでいつものように膝関節を実装。ってとこから撮り始めたらあっさり膝がもげた^p^ やっぱ軸残さないと駄目っぽいので根本的に作り直し。 コトブキヤの軸..
支援メカVフォース・ワンも作成中。どうしてもサイズが合わないのでアームアームズのジョイントで延長。 後ろのタンク兼支え?も長さが足りないので切り離してボールデンで延長。新サザビーのタンクを接続し..
今回はマスキングが割とサクサクいってあっさり塗れました。 たまたまなのか上達したのか… とりあえずこのマスキングはがす時の緊張感と達成感みたいなのは癖になる。 ゲームの話 つってもたま..
Vコマンドガンダム 思ったよりサクサク進んで本体が大体できてきた。 胸のV字はEXスタンダードのトライバーニングのアンテナを切り刻んで作成、 中央部分はゼロガンダムの頭くり貫いて貼り付け。 ..
アストレアはこんな感じになってきました。 EXスタンダードの頭だけBB戦士に変えるのが好みのバランスかも。 首がそのままだとハマらないので少し延長してます。 肩関節はバルバトス第一形..
前スカートの可動が完成したのでルプスはこんな感じでいいかな。 コマンド風に塗ろうと思ってます。 そして今までユニコーンとかHGとかのジャンクをチマチマ使ってた横BJ接続用にいいパーツを見つ..
唐突に新しく製作を始める。 いつまで経ってもLGBBで出ないこいつだ! デスティニーのアンテナが形状近いかと思ったけど普通にメッキ落として加工する事にした。 しかしアンテナの真ん中のセン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ