クリア
BCG」 の検索結果 89 記事
こんばんは。 あっつい毎日ですね。。 我慢できずにクーラー出動の我が家です。 洗濯物にタンポポの綿毛がくっついてました。 どこからきたんだろ? ..
こんばんは! 今日は一日くもりでした。 ネット注文していたONE PIECEの最新巻を受け取るため、 買い物に行ってきました。 産後からなのか、性格的なものなのか、 ここんところ..
こんばんは。 本日BCG接種してきました。 今回の注射もよく泣きました(笑) これまでは口を診るときが泣き始めだったのですが、 今回は聴診器当てる前(口より前です)から..
今日は子供の3回目の予防接種を受けに病院に行きました。 今日も天気がとても良く、風も無くてポカポカだったので、お散歩も兼ねてベビーカーで病院まで行きました。 ベビーカーを使い出すまでは、僕..
今日は次男の予防接種の日でした。 今朝はいいお天気でぽかぽかと暖かく 外出もしやすくて良かったです^^ 今日は、BCGとロタウィルスです。 どちらも生ワクチン。..
【和訳・日本語版】 戦略にこそ「戦略」が必要だ ―正しいアプローチを選び、実行する 内容紹介 「戦略パレット」は、複雑さを増すグローバル・ビジネスで成功するためのアプローチを、巧みに解説して..
臨月の頃にもあった腰痛・・・。 これはお腹の中で愛娘いちごが順調に成長してくれたお陰で、 腰にかなりの負担がかかってしまったことで腰痛になっていた。 それが出産後にだいぶ軽減されてい..
こんにちは! 私には11ヶ月になる息子がいます。 わが息子は9ヶ月頃から歩き出しました。 初めての子供なので早いか遅いかはわりません。 ですが、周りの子供と比べると早いような気がします。 ..
2015年11月24日・・・遂に北海道・札幌市で雪が降りました!! 前日まで全然降っていなかったのが、わずか数時間で白銀の世界です。 あぁーあ・・・またこの季節が来ちゃ..
本日は愛娘いちごの4種混合の予防接種の日でした。 この4種混合の予防接種については、 前回摂取した時の過去記事に内容は書いてありますので、 そちらを見て頂ければと思います♪ →過去記事..
10月30日に打ったBCGですが、 翌日は多少赤くぷくっとなっていたものの、 日に日に腫れがひいてきたので このまま正常反応が出る頃まで 落ち着いてくれたら良いなという感じです そして ..
今日は息子の予防接種でした 四種混合と、BCG 私は物心ついた頃にBCGを打ったので めーちゃくちゃ痛かった記憶が あるのですが…… ネットでは痛くないという声も ちらほら見かけて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ