クリア
Blender」 の検索結果 456 記事
こんにちは。 何かと追い詰められているgenchangです。 一時期の勢いが完全に失われておりますが、少しずつ作業を進めていきます。 目の部分をシートに写して切り出し..
3DCGアニメーション 「もりのなかで 第4話 風乗りの丘」を 公開しました! 画像はアニメーションのワンシーンです。 アニメーションは 刻告亭webサイト、またはYouTubeから..
23:16 09/28 刻告亭(こくこくてい) by 田中 友世(たなか ともよ Tanaka Tomoyo) http://kokukokutei.seesaa.net/
こんにちは。 アマゾンと叫びたいgenchangです。 仮面ライダーアマゾンズのDVDがレンタルで出ていたので シーズン1を全部見ました。 評判どおり面白かったので..
こんにちは。 うんちを漏らす夢を見たgenchangです。 ビルドのマスクの最後の仕上げですが、塗装保護のためのニスを 塗ろうとしていましたが、子どもが待ちきれない様子だ..
こんにちは。 朝食がプロテインになったgenchangです。 マスクを塗装する前に、下地としてジェッソを塗ります。 乾いたらアクリル絵の具で塗っていきます。 ..
こんにちは。 プロテインを飲み始めたgenchangです。 前回作成した展開図を普通紙に拡大して印刷します。 今回は頭とジャストフィットを目指して「縦25cm」で拡大しま..
もうすぐ8月も終わっちゃう。 LINEスタンプの4作目ができました。https://line.me/S/sticker/1544335 使う人をかなり限定してしまうせいか、売れてお..
こんにちは。 神との別れを惜しむgenchangです。 9月から新しく「仮面ライダービルド」が始まります。 子供は初めは 「エグゼイド終わってほしくない!」 「ビ..
更新がずいぶん久しぶりになってしまいました。 何を書こうかいろいろ考えたりしていたのですが、「これだ」というものが思い浮かばなかったので今回は人体のデフォルメ、特に顔の形状に関して気付いたことを書い..
00:56 08/08 steletoj by steletoj http://steletoj.seesaa.net/
前回の記事でデジタルまわりをメモ的にリストアップしたら、見えるようになったおかげで気持ちの整理がつきました。 実家に通うのも先週で終わりにしたので、今後は自分のことに、専念…はできないだろうけど..
急遽自分の作画に必要だったので作りました。もともと欲しい素材ではあったので、少し時間があるときに作ってストックしておこうと思いました。 フロアライトはヴィンテージで、工業用デザイン的な無骨なものをイ..
現在制作中の、漫画背景用3Dモデル「和風カフェ」です。ところが妙なことで悩んでいます。奥のドア、トイレです。ドアを奥側に開けて、さらにその奥に男子トイレ、女子トイレのドアがある設定です。二重扉の構..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ