クリア
関連するタグ スマホ スピーカー 音楽
Bluetooth」 の検索結果 3109 記事
やはり時代はワイヤレスなんですかね。 スピーカー配線は悩みの種でしたが、これで遂に開放されるか? ワイヤレススピーカーです。 インターフェースはBluetooth ハイレゾ音源にも対応して..
宙に浮くスピーカー「Mars by crazybaby」。 素直にカッコよくて、心惹かれます。 Bluetoothで無線接続して使います。 下の土台の部分がウーファーになっていて..
アメリカのオーディオブランド「NuForce」の最新ヘッドホン。 非常に評価された「BE6」の後継機として登場だそうです。 そんなに必要ないかと思いますが、30m離れても繋がるBlueto..
お疲れ様です。 先日購入したSRS-X88なかなか良い音です。 ハイレゾでは聴いていません。  1. ウォークマンNW-S14をBluetooth接続する。  2. iPa..
07:41 07/28 雑記帳 by ショウタン http://8x53.seesaa.net/
ロジクール製のK780はBluetooth接続のワイレスキーボードです。 ワイヤレスなら煩わしいケーブルが不要なのでとても便利。 通常ワイヤレスキーボードは1つのデバイスに 1つのキーボード..
お疲れ様です。 昨日、トレッキング&トレランシューズを見に京都に行ってきました。 そのついでに電化製品や、腕時計も見るのにヨドバシカメラによりました。 ヨドバシカメラで展示品処分の"..
17:14 07/24 雑記帳 by ショウタン http://8x53.seesaa.net/
Jabra Halo Smartというネックバンドスタイルを採用したワイヤレスイヤホンが話題です。 シリーズでも最長という17時間の連続使用を実現し、Bluetoothの通信範囲は最大10mもあ..
いいイヤホンを探してました。それも、Bluetoothでワイヤレスになるやつを。 ありました。Jabraブランドのワイヤレスイヤホン「Jabra Halo Smart」。ネックバンドスタイルを採..
ジョギングにぴったりなイヤホンが発売されたよ。 じゃまにならないネックバンド型で、フィット感が高い! まだアマゾンにも楽天にもないみたいだけど、見つけ次第載っけますね。 アンカージャ..
23:07 07/20 神山の日記 by 神山高直 http://buxar.seesaa.net/
まずはスマコン。誤動作や遅延が酷くなってきてゲームにならない。前にNexus 7で使っていた時には感じなかったのにな。別の問題もあるのかもしれないが、そろそろ手放す潮時だと思って処分する事にした。正直..
スピーカーどこで使われますでしょうか。 普通なら屋内とかになるような気がします。くつろぎの時間ですね。 中にはアウトドアでガシガシ使いたい方もおられるはず。 海、山いろんなところが思い浮..
BluetoothスピーカーのGravity。 日本人デザイナーの坪井浩尚氏によってデザインされたというこのスピーカーは、接地面から上向きに表示されるディスプレイが、屈折して正面に表示されるという仕..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ