クリア
BMS」 の検索結果 60 記事
さらに一曲追加。 元譜面の完成度が高すぎて恐れ多い感。
BOFU2016開幕ということで一曲追加。 片手乱打が下手になりすぎで笑えない。 その代わりにRedなんかは余裕がある、座ってやるから体力を使いにくいとかなんだろうか…
やっぱり鍵盤が重過ぎるということで バネ20g、マイクロスイッチ25gの物に換装。 バネはデフォでははいってないのでスイッチだけ換えても押しっぱなしになるので注意。(自分がやった) 左が..
3年ぶりのIIDX記事。 INFINITASの専用コントローラーを買ったのだ! DPerなので当然二台分。 ボタンがAC同等、スクラッチの加減もACと一緒で高クオリティ。 上のファ..
どうも高BPMって事を考慮せずに詰め込んでしまう癖がある。 BPM188つったらEXUSIAと一緒なんだよな…
今更BMS Searchなるサイトを見つけたので これでDP譜面探すのがはかどる!と少しあさったら無茶譜面で萎える。 丁度イベントでよさげな曲があったので差分追加。
デフォのアナザー譜面が無理皿引越しだらけで残念過ぎたので作成。
すっかりプラモブログになってますが1年半ぶりの新作! 腕がヘタれてテストが大変。
nanobeatですが昨日ついに大型アップデートがきましたね~。 早速買ってみましたが、遊んでてテンションあがるスキンなのが嬉しいです。 フレンドミッションなんかもあるので今までより遊ぶ頻度が..
久しぶりにブログ記事を投稿します。 Queen of Wandのメルマガやツイッターではすでにお伝えしている通り 昨年末からiOS/Android用の音ゲーアプリ『nanobeat』に Qu..
プラモ・BB戦士 AGE-3の塗装してるけど アンダーコート→薄茶色を塗る →なんか違う気がしてアンダーコート→緑を塗る →やっぱ違う気がしてアンダーコート→オレンジを塗る →やっぱ違う..
久々にデカール作ったら苦戦。ツヤ消し吹けばなんとかなるはず…。 ノーマル系はよくあるテカってるシールじゃなくて νやLGBBみたいなツヤ無しの瞳シールにして欲しい…。 肩のセンサー部..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ