クリア
bodum」 の検索結果 74 記事
一日にだいたい2Lは何か飲みます。基本お茶。 大きくてもジョッキみたいに重くないのが理想。 500ml以上入る耐熱グラスって少ないんですよね。 とあるセレクトショップでボダムの大きなグラスを..
10:00 02/12 自律神経失調気味。 by 除菌もできる http://niruko.seesaa.net/
デンマーク生まれ、現在はスイスに本社を置くボダムのフレンチプレスコーヒーメーカーです。 機能性の高さと重厚感のあるデザインが特徴のコロンビアシリーズ。ステンレス製の本体は二重構造で、熱の放出を防..
デンマーク生まれで現在はスイスに本社を置くボダム。コーヒー・紅茶用品やキッチンウェアなどが知られており、世界中に愛好者がいます。 こちらは新開発のフレンチプレス・コーヒーメーカーです。いれ立ての..
皆さんこんにちは。1月も後半になり一気に気温が下がりましたね。 寒くなると飲みたくなるのが暖かいドリンク。 体の中から暖まれるホットドリンクは冬には欠かせないものですよね。 ただ普通..
bodum ボダム フレンチプレスコーヒーメーカー(PBD3202) さあ本日は、ボダムのフレンチプレスコーヒーメーカーをご紹介します♪ 一般的なペーパードリップのコーヒーメーカーでド..
BODUM POUR OVER Coffee Maker 0.5L ボダム久々のドリップコーヒーメーカーとして発売されたPOUR OVER。 フラスコ型..
ペーパーフィルター不要でコーヒーのオイル成分も抽出できちゃう フレンチプレスコーヒーメーカー 自宅で、美味しいコーヒーが飲めるって素敵(*´艸`*) お湯を注いで4分 この間に、朝食の..
11:57 09/20 ゆきの日記 by ゆき http://tuk.seesaa.net/
最近もっぱらスムージーを飲んでます。ダイエットとかデトックスとかそんなのではなく、食材消費のために。 訳あって、バナナにジャックされた冷凍室 やっとここまで減った!ゴールも目前 ..
カフェラテを飲むために購入しましたが、アイスでもホットでもおすすめです。 ダブルウォールとは、2層になっているグラスです。 中間層に空気を含んだガラスは、外気による中の温度変化を防ぐ効果的な断..
BODUM CHAMBORD FRENCH PRESS with Locking Lid ボダムのフレンチプレス用コーヒーメーカーは、 ガラスにプラスチックカバーが付い..
Bodum EILEEN FRENCH PRESS Coffee Maker 先日のクリップタイマーでもチラッと登場したばかりのボダムのフレンチプレスコーヒーメーカー「EIL..
BODUM CLIP TIMER 長らく欠品していたボダム・フレンチプレス用のクリップタイマー が入荷している模様です。 コーヒーメーカーのロッドに取り付けて使える4..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ