クリア
BRICS」 の検索結果 224 記事
BRICsの概要目次へBRICs(ブリックス、英: Brazil, Russia, India and China)は、2000年代以降著しい経済発展を遂げているブラジル、ロシア、インド、中国の4..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日も仕事が早く終わりましたので、久しぶりにガチでバス釣りに 言って来ました。 フィールドは、近くのちょっと大き..
投資に一番向く通貨(将来値上がりする通貨)はどれでしょうか。政治・経済が安定している先進国の通貨?高金利通貨?それとも発展途上のBRICSの通貨? ※BRICS:B..
高金利で魅力的な「南アフリカランド」ですが、この通貨、はっきりいって相当な暴れん坊です。 写真著作者: emiliokuffer ボラティリティー(価格変動)が..
【中国崩壊】中国、なんと今更BRICS銀行を始動させる!!!! 馬鹿か!!!! もはや完全に忘れ去られたゴミ機関!!!! 欧米に対抗などという馬鹿げた夢想は砕け散る運命にある!!!! 2ch「デフォル..
16:00 07/13 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
「百聞は一見に如かず」という言葉があります。 『書を捨てよ町へ出よう』は寺山修司でした。 冒険投資家ジム・ロジャーズのストリート・スマート 市場の英知で時代を読み解く ジム・..
 設立が危ぶまれ始めている(宮崎正弘)と云われていたBRICS外貨準備基金にロシアが180億ドル(約2兆1600億円)を送金することを承諾して、他の諸国(例えばブラジル)が追随出来るか疑問は残るの..
くるま、クルマ、車のずしです。 10数年まえは店頭のガソリン価格が70円台になったことがあったのは何故だろうと思ってちょっと調べてみました。 1990年代は1バレル20ドル台だったようで・・・..
BRICSとは? ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5カ国のことですが つまり単純にそれぞれの国の頭文字から取ったわけです。 B=Brazil=ブラジル ..
ウクライナ上空でマレー機が戦闘機に撃墜の映像がロシアで公開 写真)http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_15/280075859/ 11月9日ロシアの声@Voic..
豊田市で語る、自動車産業のいま -トヨタ・マツダ・スバルの話題を中心に-【#65】.m4a メルセデス・ベンツ http://www.mercedes-benz.co.jp/content..
14:11 10/18 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
BRICSちゃん。 順番に、ブラジル、ロシア、インド、中国、そして南アフリカ。 この5か国の連合体が、今後大きな注目を集めています。 経済規模では、G6(日本、ド..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ