クリア
BTC」 の検索結果 155 記事
チャイナモルガンミサイルショック 略して・・・CM2S!! これを機に激落ちしたBTCがV字回復です。 いったい何の資本が入ったんですかねwww 大暴落した!で既存の投入か、新規の投入?わっか..
モルガン取引停止ミサイルのトリクル炸裂して迎えた今日 現在360k-370kってとこですかね。 勝手な妄想としては350kからの反発で400k回復としてたんですが誤差誤差w finexのBTC退..
一気に下がっていたので、思わず記事更新。 現在コレを書いている時点ではZAIFで38万円台。 いろいろ理由はあるのでしょうが… きっとドコカで反転するでしょ、くらいに 適当に考えています。価格..
週明けから円安に触れて国連決議もぬるいものになって 党大会まではエリンギもおとなしいのかな でも110円超えたら軽くミサイル落とすでしょw(半島的経済学) BTCになんとなく資金が戻り始めた..
Rippleだけ青文字です! とは流石に喜びません、流石に。 値段自体は一時期よりかなり下の方で…【安定】と呼称していいのか 悩むトコではありますが、あまり動きがないですし。 むし..
ビットコイン取引でビットフライヤー(bfと略されることが多い)という取引所を使う場合 今回は取引所として国内大手のビットフライヤーの詳細を書きます。 (2017年9月時点での話になりますの..
全体的に赤い。 BTCが50万割っていると、意外に思えてしまう不思議。 つい最近までは大きな壁だとおもっていたのだけどな。 と書いていた矢先にグイグイ下がってます。 画像にするとこ..
こんにちはガソプリ不倫ブーメラン山さんです。 なかなかの業を背負ってますからね、こんなもんじゃすみません。 ところで ファクトムを持つとかリップルを長期保存するとか 踊らされたあなた!..
LISKがコインチェック見ると740円にwww 今回の下落は7月に比べてめっちゃ緩く感じますね。 おそらく、この時の経験者はどうせすぐ戻るということであまり売らずに保持していたのでしょうかね。..
こんにちは。今日はビットコインを無料で手に入れることができることで有名なFaucetのサイト freebitcoinで検証です。 1時間に1回行えるFREE ROLL(無料でで..
落ちに落ちたBTCですがそろそろ底打ちなんじゃね? という感覚が出ています。 長期線で見てもそろそろかなと思わせます。 コインを資産として保有する私としては安定した成長が一番うれしいわけで ..
おそらく仮想通貨のビックウェーブの前、 荒らしの前の静けさは今年初めにあった。。。(素人感) (その時はブラックよろしく働いてました、自らをブラックで縛るブラック経営者の鏡) 年始から仮想通..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ