クリア
Cカード」 の検索結果 74 記事
快晴八丈島です ライセンスコース2日目のS君 中性浮力バッチリのダイバーに なりましたー! 午前中ヤエネで2ダイブ ナビゲーションも中性浮力で スイスイ〜 アオリイカの産..
PADI オープンウォーター2日間コース ご参加のSさんと、リフレッシュのMさん 晴天の中、神湊での限定水域ダイブ 行ってきまーす! 水中人として、スジがいいSくん 淡々とスキル..
よいお天気の八丈島 限定水域ダイブに続いて 海2日目 前回は仲良し3人組でしたが、 一人お仕事になってしまったので、 今日は2人でガンバル スキルはとても落ち着いてできて お..
昨日に続いてライセンスコース3日目 一晩寝ている間に脳内で いろいろな海の記憶と感覚が 整理されて、今日はもっと 水中人らしい動きになっているはず! じゃーん! こんな感じで海..
お天気よし!の八丈島 MちゃんのOWDコース2.5日目 オープンウォーターダイブ1と2です。 今日のヤエネコは潮位も上がってたので ジャイアントストライドでエントリー マスクもし..
朝から晴天の八丈島 海の方は風波がザブザブ 今日はMちゃんのライセンスコース最終日 ダイブ3とダイブ4 マスク系がちょっと苦手っぽいMちゃん マスククリアとマスク脱着が 今日最大の..
PADIオープンウォーターコース 2日目のTくん オープンウォーターダイブ1では ムロアジやチビッコカンパチの群れに 囲まれました 前回の講習から 2週間くらい間があいたので、..
今日はCカード取得後のステップアップができるツアーのご紹介🌟 【内容】 スポーツダイバーコースは、いく種類かのプログラムバリエーションが準備され、オーシャンダイバープラスコースで得た経験やダイ..
サイトを色々と渡り歩いてみましたが... キャンペーン!!!って大きく表示しているショップさんって結構少ないんですね(;´Д`) せめてオトクな感じがするところ... 探さなきゃと頑張ったんです..
まだCカード(ダイビングのライセンス)を持っていないけど... と取得に向けて悩んでいる方に 今、キャンペーンをしているショップさんの紹介をしようかな! っと考えております。 第1弾は ..
ダイビングを楽しく快適に、そして安全に楽しむ為にはダイビングライセンス(通称Cカード)が必要となります。 Cカードとは、Certification-cardの意味で「技能認定証」のことです。 簡単..
高気圧バリバリですね〜 天気、海とも最高の八丈島 島っ子3人組ライセンスコース1日目 神湊行ってきました 仲良し三人なので、 水中でも仲良く浮いたり沈んだり 10時頃から夕..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ