クリア
C92」 の検索結果 36 記事
コミケから10日経ってしまいましたが、し~むす!の時のように購入させて頂いた本の感想を述べたいと思います。 あまり冗長にはしないつもりですが、twitterで言えなかったことを中心に書いてますの..
・さとうきびさんのラフイラスト本の感想です。 ・いつもの事ですがまとまりが悪いです。 ・投稿前に自分で読み返して「本の感想としてどうなのだろうか?」という感情が出てきているのは秘密です。
【ご挨拶】 遅くなりましたが夏コミ3日間お疲れ様でした。 私は1日目の参加でしたが、今回もたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。スペースに来てくださった皆様、仲良くしてくださったサークル..
13:35 08/17 Fusionz by かんでんすき http://shouyu.seesaa.net/
先日の8月11日にc92のコミックマーケットと通所コミケに行ってまいりました! 初めての参加となって緊張をして臨んだのてますが 思いの外楽しめて企業や一般参加のブースなど回れたので..
こんにちは! C92に向けて準備が整いました。 ポストカードや本の詰め込み作業に思った以上に時間がかかってしまいましたが 丁寧に梱包することが出来ました! 後は、出発するだけとなりました。 ..
18:28 08/12 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
先日お知らせした『巫女ぱら』が、本日ついにCUBIC STYLE様よりリリースされました! まずはPVをご覧ください。 ナレーションも担当させていただいております。また、PVに出てくるゲーム画..
コミケ(C92)のサークル「やきいも」のお品書きです。(8月13日(日)3日目東U-50b) 1. 杵崎屋のひみつ (B5:フルカラー16p) (300円) (新刊:C92) --- ..
こんばんは! いよいよ明日から夏コミが開催されますね! ・・・。 詰め込み作業が、終わっておりません。。。 当日にもっていくポストカードや同人誌の詰め込みようのダンボールなどが 部屋の中..
18:56 08/10 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
#C92 #創作物語クラブの新作、出来上がりました。どうぞよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/mDsJUztCv2— 麦童帽子@C92三日目ね-27a (@mon..
C92 セット本に付くおまけ本です。 先着で、200部ぐらいですので、欲しい方はお早めにお越しください。 今回、表紙になるかもしれなかったセイバーのラフ(次回に制作予定)や イラストにつ..
18:25 08/09 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
C92のおしながきです。 場所は:日曜日(三日目) 東地区 “プ-35b” サークル名「でぶねこ」 Webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Ci..
14:30 08/06 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
C92 タペストリーです。 ※にゃんこは商品ではありません。 前回と同じタペすとあ様で作りました。 今回も良い出来でした! 本当は、クリアファイルになっている凛&アーチャーもタペス..
19:02 08/04 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ