クリア
canon」 の検索結果 4859 記事
少々遅れましたが、4月23日に撮った写真です。   桜が終わると、 タンポポの綿毛の季節ですね~。   他にも、花が咲いてます。   この日は、次男とチョイとお写ん歩。 (次男..
ジャンク Canon EOS 20D 動作確認【一眼レフカメラ】486 sec【必見】iPhoneで出来る裏技10個300 sec理由は金銭トラブルか 北朝鮮 韓国系米国人を拘束56 secNEC..
ジャンク Canon EOS 20D 動作確認【一眼レフカメラ】486 sec【必見】iPhoneで出来る裏技10個300 sec理由は金銭トラブルか 北朝鮮 韓国系米国人を拘束56 secNEC..
先日注文した、Canon 望遠ズームレンズ EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM APS-C対応が今日、届いたので、キャノン EOS kiss X7iにつけてみた。 ロックボタン..
京都市山科区にある真言宗善通寺派大本山、「随心院」に立ち寄ってきました。 かの小野小町ゆかりの寺院としても知られ、化粧井戸や梅園を観に訪れる人も多いです。 拝観時間がギリギリだったのであま..
4月16日に撮った写真です。   桜も散り始め、そろそろ終わりですね~。   昨日(4/15)の愛知県尾張地方はは昼前からの雨で、 少々肌寒かったので、 今日(4/16)の暖かさに思わ..
  さて、今回10回目は、ラグビーの写真の撮り方編です。スーパーラグビーのサンウルブズが先日今季初白星を挙げました。この夕方にはニュージーランド戦があります。 【ポジション】  狙う側のゴール..
久しく使っていなかったシグマのMC-11をひっぱり出してみました。 使用レンズは、CanonのEF 28-135 F3.5-5.6です。 カメラにくっ付けるとこんな感じ・・・・ ..
  さて、今回9回目は、ゴルフの写真の撮り方編です。ゴルフの写真撮影は気を使いますので注意が必要です。 【ポジション】  1番ホールのティーショット(第1打)を抑えて、上位に入る選手に付いて回..
 久しぶりの投稿になります。コツ7のあたりで、こんな数字だけ書いて誰が読むねんと思い中断していましたが、アクセス数が意外とコンスタントにあるため、時間がある時に書き足していきます。全国には何十もの新聞..
EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM:ハイブリッドIS 【Canon公式】83 sec「全宇宙の68%が存在しない可能性」シミュレーションで判明!430 sec新Fire TV Sti..
EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM:ハイブリッドIS 【Canon公式】83 sec「全宇宙の68%が存在しない可能性」シミュレーションで判明!430 sec新Fire TV Sti..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ