クリア
carp」 の検索結果 227 記事
米本和広氏の「火の粉を払え」ブログのコメント欄の投稿「若いうちに、離教することは、賢明な判断」に澤田地平氏の名前が出ていたので、彼のブログ「審判回避プロジェクト」(http://shimpankaih..
米本和広氏の「火の粉を払え」(以下「火の粉ブログ」と略す)で、「カープは真理を求め、清平教はご利益を求める」(http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-827..
【広島カープ】3/25(土)広島対ソフトバンク「カープ岡田”松坂との投げ合い”は投手戦へ!」オープン戦ハイライト
このたび、2017年3月19日をもちまして 神戸大学CARPの公式ブログは http://ameblo.jp/kobe-carp/ に移転しました。 過去の記事もすべてそちらで閲覧す..
[2016年・ジョンソン記事目次] 開幕戦 & 最優秀防御率投手賞 ジョンソン2勝目 ジョンソン3勝目&新井2,000本安打 ジョンソン4勝目 ジョンソン5勝目完封試合 スポンサードリンク..
13:17 01/02 No Carp No Life by petitrabbit http://petitrabbit.seesaa.net/
皆さん、初めまして~ エッグです ではでは、初めましてということで今回は自己紹介をしていきたいと思います 私は教育系の学部で小学校の先生を目指して大学に通っている女子大生です 性格は..
ファン感謝デーの帰りに福屋広島駅前店で開催されている黒田博樹写真展 「ありがとう黒田投手」に立ち寄りました。 1階広場には黒田投手のカープでの歴史を振り返る大型の写真パネルが展示されていま..
09:57 11/25 No Carp No Life by petitrabbit http://petitrabbit.seesaa.net/
カープ・ファン感謝デー2016に行ってきました。 早朝組の方たちは、4時台から並んでいたみたいで開場スタート時はすごい人だったみたいです。 救急車も発動したとか・・・。 もう入れない..
19:33 11/23 No Carp No Life by petitrabbit http://petitrabbit.seesaa.net/
ジョンソンの奥様のカーリーさんが「優勝パレード」の様子をブログにアップされました。 アメリカに戻られて、愛するご家族やお友達と忙しく過ごされる中、こうやって ブログを更新してもらえるのは、..
10:22 11/20 No Carp No Life by petitrabbit http://petitrabbit.seesaa.net/
土曜日に優勝パレードを見に行きました。 8時半くらいに実家を出発してスタート地点まで近いので歩いて行きました。 同じように歩いて行っている人、ユニフォームを着て自転車でいってる人、 ..
09:32 11/06 No Carp No Life by petitrabbit http://petitrabbit.seesaa.net/
シーズンオフに入って、抜け殻状態です。はぁ~ 夢のような2016年のシーズンでした。 ブログでは、ジョンソンの試合後の記事をメインに奥様のカーリーさんのブログを 訳し..
11:29 11/04 No Carp No Life by petitrabbit http://petitrabbit.seesaa.net/
お元気さまです!! さて前回はVISIONの発表を宣言しましたが、 発表はもうしばらくお待ち下さい! (そうだ!ここで焦らして注目を浴びるんだ!シメシメ) という心の声..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ