クリア
CBR125R」 の検索結果 22 記事
ホンダの125ccフルサイズスポーツバイクCBR125Rが、週明けの6月17日に発売となります。
来ました! ヤマ○キ春のパン祭りならぬ、ホンダのバイク初夏の原付2種祭りが! ホンダが、東京モーターサイクルショーなどで展示して、市販を予定していた原付2種バイク5車種の価格と発売日を一斉に発..
先だって開催された大阪モーターサイクルショーや東京モーターサイクルショーに市販予定として参考出品されたホンダのCBR125R。 ホンダが何故か?力を入れている原付2種においても注目度の高いバイク..
大阪モーターサイクルショーや東京モーターサイクルショーに、ホンダから多くの国内発売予定の参考出品バイクが展示されました。 そんな中で密かに注目されていたバイクがCBR125Rです。
Amazonでバイク本体を販売しているのをご存知ですか? 論より証拠で、まずはこちらを見てください。 ⇒オートバイ・原付・スクーター【Amazon】 国産車だけでなく、珍..
CBR250Rのガソリンタンク容量は、13Lあります。 リッター35kmで計算すると、軽く400km以上もつ計算です。 これは本当に有難いです。 頻繁にガソリンスタンドに..
さて、問題です。上の画像はCBR250Rでしょうか? それともCBR125Rでしょうか? 一瞬で分かった方は、おそらくこのどちらかを購入しようと検討したことがある方なはずです(笑) ..
本日,CBR125Rの納車でした‼ 1ヶ月半くらい前に中免とって,いよいよこのときがやってきました❗ 前夜はまったく寝つけなかった.といっても,3時間くらいは寝たか..
23:55 02/11 MUS1's days by MUS1 http://mus1.seesaa.net/
行ってきました、神奈川ライダーならとりあえず行っとけ的なあの場所に。 そう富士五湖制覇ツーリング!!! 天気がよくてですね、平日でしたから道も空いております。 肉眼で捉える富士山は、やは..
今年もCBR125R乗ってくよ~というわけで。 最近、だいぶ体調も落ち着いてきたので今年初ツーリングしてきました。 場所は江ノ島、体調にあわせて無理せず走れる往復100kmぐらいで。 ち..
最近、また調子悪いんですよ。 極力運転は避けております。 バスでさ、学校行くの疲れんですけどね。 暇があって、紅葉見がてら若宮公園にいったらですね。 私を2眼好きにさせた1台がとま..
この写真をみていただきたい。 我らがホンダのモタード代表XRと私の相棒CBR125Rの共演である。 どうも蒼鏡華です。 一応のバイク禁止令の解除が病院からでまして、短..
前のページ    1  2    次のページ