クリア
CD発売」 の検索結果 22 記事
こちらは、振付させて頂いたMVです 女優・室井滋さんが率いる「しげちゃん一座」という、子供向けの音楽なので、とても可愛くアットホームな雰囲気のMVです 監督は、小説家・脚本家・映画監督で著名な..
さあもう一人ニューヨークからどーんと行ってみましょう 大阪吹田市の出身のピアニストの土肥エリカさんです。 お父さんは大阪ガスので勤務、お母さんは、ピアノの先生 お兄さんはビジュアル系 CDロ..
ニコニコ動画でみたあのPがCDをだしていることなどがあります。 よく確認しながら自己紹介などにCD発売しますとかあったら すぐチェックです。 このブログでチェックしたのはこちらです。..
静岡あさひテレビの深夜番組「コピンクス」に、Prizmmy☆&プリズム☆メイツが 出演、6月25日発売のCDの告知をしていました♪ わずか数分でしたが、Prizmmy☆が、静岡の番組に出演..
7月のCD、DVDリリース情報です! 最安で購入できるショップまたは、レビュー特典で写真等もらえるショップのリンク貼っています。 2014年7月2日 --------------------..
5月のCD、DVDリリース情報です! 最安で購入できるショップまたは、レビュー特典で写真等もらえるショップのリンク貼っています。 2014年5月7日 ------------------..
女性3人組の人気テクノポップユニット Perfumeが世界的に大人気だ。 日本でも初週16.6万枚の好発進を記録したが、 海外の配信ランキングでも大好評。 各国からの要望を受けて、 世界14..
歌手・浜崎あゆみさんの元恋人でダンサーのマロこと内山麿我さんが9月10日の今日、CDを発売しました。 自身で作詞作曲を手がけたその作品のタイトルは「ReBORN」。 「自分が生まれ..
じぇ、じぇ、じぇ~!! 天野春子が歌う「潮騒のメモリー」がCDリリースされます。 発売日は7/31!! 潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケー..
あまちゃん《完全版》暦の上ではディセンバー 2013年下半期大注目のベイビーレイズなんですが、 あまちゃんの主題歌「暦の上ではディセンバー」が配信第1位になりました。 この他にもこの..
あまちゃんの挿入歌でもある 「暦の上ではディセンバー」のCDが発売が決定しました。 なんと 8月21日発売決定!! NHKの朝の連続人気ドラマ「あまちゃん」で挿..
皆様こんばんは。すっかり涼しいから肌寒いに変わってきましたね。風邪引かないように気をつけなくては…。 さて昨日は文化の日、オリジナルソロアルバムの発売日でした。そして僕は亮子さんと共に演奏で静岡..
前のページ    1  2    次のページ