クリア
chain」 の検索結果 156 記事
アーティストBACK-ONChain曲名鼓動アルバム名Chain発売日2006/6/7ジャンルJ-POP歌詞「鼓動」の歌詞[uta-net]
 昨日ののつづきです。 「大丈夫」と同じTypeの作品、  というか まんま かがみ映しにした様な作品です。  だんだんへっていくのは「大人しい」ですね。  で、  このままでは「大..
23:39 04/20 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。今日は軸を替えて輪にしてみました。  この様に輪にすると いんばーじょんに なりますが、  本作は30°ごとに「しゅうき」をもつので、  180°だけでなく 30°..
23:53 04/10 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。ぷれーんなすぬーどを単にヨコに並べてみました。  はみ出しているかもしれませんが、ソれがよいのかもしれません。しりませんが。  本作をテープにして、ソのテープをは..
23:53 04/09 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきで、ぷれーんなすぬーどをしき詰めてみました。  右かた上がりにも右かたさがりにもよめる  というのと、  しき詰めなので「すぬ」が「ーど」を、「ーど」が「すぬ」を兼ね..
23:00 04/08 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。mirrorをやめて別冊Typeにしました。  売っているからには商売ですのでソれっぽく よびこんで みます。  さあさあ「売土地」ですよー、中は「空」いてま..
23:39 03/11 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきで、あれやこれやの空売ばんです。  まあ「土地ソのもの」の、というよりは  RIETやREITのETFの空売 という事になるんでしょうが  ソんな細かい事はどうでもよくて..
23:28 03/09 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきで、ばりあんとです。  Coloringのちがい のみ です。  あと、本作は 今までのとは異なり、並べても うまく並びません。  びみょうに ずれているので おみのがし..
23:50 03/08 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。これを並べてみました。  chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます。  こうすることで 「空」と「エアー」との しんどう作品だ と言い..
23:29 03/07 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。これを並べてみました。  chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ますが  びみょうです。にたような画づらで もっとよい作品が ほかに有るで..
23:11 03/04 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 みれば一目りょうぜんですが、大したことは全くしていません。  にているのをえらんで並べただけの空売(り)です。  いちおうこのへんとかこのへんとかこのへんとかと同じたいぷの作品です。..
23:33 02/28 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 はみ出すのは はじめてじゃあないし はみ出しても  べつに どうってことは無いよね という事で。はみ出します。  昨日ののつづきで、これを並べてみました。 「空」を下地とした「..
22:00 02/27 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ