クリア
Citibank」 の検索結果 25 記事
住信SBIネット銀行      米ドル普通預金  0.020%    米ドル定期預金  0.100% (1ヵ月)                 0.200% (3ヵ月)              ..
11:36 12/14 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
バイナリオプション久しぶりにやってみました! 口座に1万以上はあるはずだったのに、久しぶりに見てみるとなんと残高0円ww ビビッて問い合わせたところ、以下の回答が。。。 _____以..
2015/5/5付                     2013/12/9付(1年5か月前) ゆうちょ銀行       普通  0.03% 住信SBIネット銀行 円普通  0.02%     ..
15:49 05/05 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
隔週木曜日のお決まりの行動。 会社で小切手を受け取り、CITIBANK。 そしてKABUKIさんでランチ。 焼き魚定食…$8ぐらいだったかな。 昨日は4Aを2本出していたので、$1,1..
会社に朝、顔出して小切手貰いました。今週から木・金・土曜日休みになりましたので、Citibankの窓口にて預け入れ。ついでに$1,000下ろしてみました。 ※ご近所の私のメインバンクです。 ..
過去記事として保存しています。 シティバンク(citibank)で トークンを使うようになってからも 海外送金手続きをする画面は変わっていません。 (2014年4月25日現在は下の画像:ク..
インターネット上で取り引きをする際に、eメール型からトークン型へ変更するため、必要な人は早めにトークンの申し込みをするようにと何度も連絡が来ていました。しかし差し当たって取り引きをする予定はなく、その..
21:26 04/20 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
ゆうちょ銀行       普通  0.03% 住信SBIネット銀行 円普通  0.02%           ハイブリッド預金 0.1% 新生銀行 (ゴールド)  普通 0.01%  ..
18:30 12/09 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
~序章~ CITIBANKの海外口座が凍結されてしまい、Net Banking だけでなく、ATMで 引き落としもできなくなってしまいました。。。Oh, my God... 解除までの道のり..
〔重要な情報〕 シティバンクは、SMBC信託銀行と 事業統合しました。 このブログでも取引を確認しながら 内容を更新していきます。 海外・国内からの送金受取り、 キャッシュカードの切り替え..
ゆうちょ銀行       普通  0.03% 住信SBIネット銀行 円普通  0.02%           ハイブリッド預金 0.1% 新生銀行 (ゴールド)  普通 0.01%  ..
13:05 06/28 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
円普通預金全額を米ドルマルチマネー普通預金に入れました。 そのときのレートは1ドル=81.8500円。円安が進んでいる今から思うと、レート的にはまあまあですかね。 それを使って、新しく米ドル建ての..
10:49 12/18 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ