クリア
CLIP STUDIO PAINT」 の検索結果 53 記事
ちょこっと感想133・クリップスタジオペイントのTab-Mate Controllerの在庫が急激に減っているぞ。急げ! にて、CLIP STUDIO PAINTのTab-Mate Contro..
ウチのパソコンは未だにWindows7です。最近でも「Windows10礼賛、無償アップデートしなかった人を侮蔑」といったアホITライター達の記事がチラホラありますが、少なくともCLIP STUDIO..
CLIP STUDIO ASKが低調な事を繰り返し述べてきましたが、今回は「こうしたら?」的な話をちょっと……。 結論から言えば、現在のCLIP STUDIO ASKをやめて、CLIP STUD..
「記491・CLIP STUDIO ASKの問題点を2chと比較して考えてみる。盛り上がりに欠けるのは何故か?」 で、CLIP STUDIO ASKの問題点を挙げてみましたが、補足的内容を記しま..
SAIからクリスタに移行する際、何か使いづらいなーと違和感を感じていた部分に、「ブラシのカーソルの形状の違い」がありました。 実はクリスタのブラシ形状は好きなようにカスタマイズできます。 ..
つい先日、CLIP STUDIO PAINTを使用する時に便利な左手デバイス「Tab-Mate Controller」が販売中止になった事を知りました。今夏に新タイプが出るそうです。 私はゲーム..
安心と信頼のお絵かきソフトはこれ【CLIP STUDIO PAINT】 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ デジタルでお絵かきをはじめるなら、安心と信..
大分以前になりますが「自分の絵でお金を稼いでみよう:イラストの仕事を募集する」という記事を書きました。 今回はその中でも一番始めやすいと思われる「PBWイラストレーター(PBW絵師)」について紹..
パース図を一般的なお絵描きソフトで書いてみた。 (というか、全然書き込みが足りないが・・・基本的なところは、こんな感じで書ければ問題ないだろう。) 使用したアプリは、CLIP STUD..
カキカキカキ・・・あ、ども? まぐ太です。 原稿は、深く静かに潜行中です。 ピコーン、ピコーン 浮上できるのかな・・・・ ではまた、、、カ..
イラスト・漫画作成ソフトの「CLIP STUDIO PAINT」 。ベンダーであるセルシスが、ユーザーからの意見や質問を聞く掲示板を運営しています。 そこで批判が多いのが、ユーザーがスレ立てした..
Comic Studio、Illust Studioの後継ソフトとしてCLIP STUDIO PAINTが登場してから、既にかなりの時間が経ちました。私も今はCLIP STUDIO PAINTを使用し..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ