クリア
CO906.」 の検索結果 8 記事
『日本の目覚めは世界の夜明け』出版記念パーティー ~大切なものはね、目には見えないんだよ。 目では見えない、心で探さないと~ 日時:2016年12月11日(日) 開場:14時30分 ..
グラビア、女優、TVのバラエティ番組や母娘音楽ユニットCO906.(こころ)など様々な方面でマルチに大活躍中の、セクシーグラビアクイーン佐々木心音(ささき ここね)ちゃんの初回生産限定3枚組DVD。 ..
草加の高砂小学校でコンサートしてから、ずいぶん時間が経ちました。 今回はコクーンとCO906.(こころ)のジョイントでした。 CO906.のブログに書いて(というか、娘が書いた..
飯田でのコクーンとCO906.のコラボコンサートを終え、戻って参りました。 ゆりちゃんもこの前にブログで書いてくれてましたが、遅まきながら私からもご報告!! コクーンでは何度か飯田には伺って..
飯田のりんご並木を知ってますか? 飯田にはなぜかご縁があって、コクーンでは何度かコンサートに行っています。 昨年秋には、親子ユニットCO906.(こころ)との初コラボでもコンサートしました..
飯田下伊那PTA連合会の研究集会でコンサートをして来ました。 例年は、教育についての講演会をされているということで、講演会としてのコンサートでした。   会のお役をしている方の奥様が、以..
昨日はひかるの十七回忌の法要をしました。 本来は親戚だけでひっそりやるものかもしれないけれど、ゆりちゃんやコクーンのみんなにも来ていただきました。 ずっと「傷だらけのエンジェル」を歌っているから、..
かっこちゃんこと山元加津子さんとは、何度かコクーンでコラボさせていただいています。 映画「1/4の奇跡」とのコラボもありました。 かっこちゃんから、毎日のように届くメルマガ。 同僚の宮ぷーさ..
前のページ    1    次のページ