クリア
Competition」 の検索結果 135 記事
1 名前:トト◆53THiZ2UOpr5[sage] 投稿日:2016/12/17(土)19:19:02 ID:cdm ■日露首脳会談の夕食会で出された国産ウオッカに注文が殺到2016年12月17日 ..
日本語 English 전세계의 가을 신작을 중심으로 장래가 촉망되는 젊은이로부터 노련한 베테랑까지 걸출한 개성들이 모여 실력을 겨룬다. 사회파, 코미디, 스리랑카인, 러브스토리 ..
05:49 09/27 ASIA NEWS by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
浅田選手  フリーのステップシークエンスは、真央ちゃん得意の両方向へのツイズルが見せどころです。さらに小塚コーチによると「2年前までは正確なターンが何か知らなかったが今はなめらかになった。エッジの内..
14:35 12/24 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
男子はグランプリファイナルに4人出場して、シリーズ優勝した選手が5人いるほどで、史上最大の激戦と言われましたが、ショートでは羽生選手の、フリーでは高橋選手の演技に一番感動して、得点もダントツでした。 ..
13:54 12/23 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
GPF日本男子、記念すべき初優勝です! 大ちゃんおめでとう!でもフリーではジャンプのミスがあったから1位になるとは思わなかった。 ショートの貯金と、4-3を跳んだし、高い芸術点のおかげですね。 ..
15:25 12/15 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
浅田真央  堂々の優勝おめでとう!ファンの人も大喜びですね。腰痛があるとかで心配ですね。少し休めるといいのですが。 アシュリー・ワグナー  「ブラックスワン」もそうでしたが、「サムソンとデリ..
13:08 12/09 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
【男子】 ショートプログラムで羽生選手の素晴らしい演技の後に、高橋選手が出てきた時、ちょっとホロ苦い気分になった。どんなスポーツでも世代交代がくる時があるので仕方がない。大ちゃんもその辺は達観してい..
20:52 11/26 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
【男子】 高橋選手  ショートは、いつものかっこいい大ちゃんだった。 町田選手  GPシリーズ初優勝&ファイナル初出場おめでとう! 「大先輩に勝てて光栄ですが、自分でも消化不良ですし、次は..
00:08 11/15 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
少し忙しくしてましたので、今頃、録画を見た感想です。 【男子】 織田選手 去年のケガから復帰して、きれいなジャンプを跳びました。「3Lz3Tのコンビネーションは世界一」と解説の田村氏に言われ..
18:21 11/10 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
引退したメダリストの競技会で、はじめての大会。 現役時代、思い入れの強かったファンの人にとっては、なつかしいでしょうね。スケーターどうし、どんな会話をしているのか興味あります。 男子は、ジェフリー..
18:45 10/14 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
高橋選手の「道化師」と鈴木選手の「シルク・ドゥ・ソレイユ」が良かったです。二人の衣装も良かった。 「道化師」の悲劇が伝わってくるような表情でした。 それから「シルク・ドゥ・ソレイユ」は、高橋選手も..
23:50 10/06 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
小塚選手  イーグルでリンクのきわを一直線に滑っていくところ。前にアイスショーを見に行った時、荒川静香さんがリンクのはしっこを体を横にしたスパイラルで進んでいくところもそうでしたが、生で見るとすごく..
16:44 04/23 Only hope by ホープ http://fairyonice.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ