クリア
cr花の慶次s-v」 の検索結果 4 記事
 『CR花の慶次S-V』を打ちに行ってから、いろいろと忙しくパチンコ店への出入りをしていません。この間に各ホールでは『CR銀河鉄道999M』を次々と導入しています。暇な時間を見つけて打..
 先週、久しぶりに『CR花の慶次S-V』を打ちました。『CR銀河鉄道999』が出るまで打たないと思っていましたが、最近の..
 『CRぱちんこ冬のソナタ2』の導入が、続いている中増台されている機種があります。ズバリ『CR花の慶次S-V』です。確かに今まで、どこに行っても慶次はいっぱいでなかなか打つことができま..
 先日、『CR花の慶次S-V』をまた打ってしまった。前日も前々日も35回程度出ている台でした。まさかと思っていたが運がよく当たりを引いて合計13回の当たりが引けた。『ランクアップボーナス』をはさんだの..
前のページ    1    次のページ