クリア
CRM」 の検索結果 139 記事
タイトル 図解データベースマーケティング ズカイ データベース マーケティング 顧客志向マーケティングの実践ノウハウ 著者 奥山真一郎/著 オクヤマ,シンイチロウ 出版者 東京 日本実業..
23:07 04/25 図書館日記 by 私の読書日記 http://booknreview.seesaa.net/
タイトル データベース・マーケティング データベース マーケティング 好循環経営の実現 著者 荒川圭基/著 アラカワ,タマキ 出版者 東京 メディア総合研究所出版事業部 出版年 1997..
22:42 04/25 図書館日記 by 私の読書日記 http://booknreview.seesaa.net/
大手企業では顧客管理や営業支援システムとしてCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)/SFA(セールス・フォース・オートメーション)の導入は当たり前になっています。 営業改革の柱と..
CRMシステム CRM(Customer Relationship Management)とは、顧客に関するあらゆる情報を統合管理し企業活動に役立てる経営手法 MRPシステム MRP(M..
最近名刺管理系のソフトが元気が良い気がするわ。 これも名刺情報の会社内共有系のもののようです。 ところで、キャバクラの名刺は共有したらだめだよね。 いろいろ大人の事情があるだろうしね。
Shoelace belt "CRM" Cream Shoelace belt "CRM" Brown ..
4/11に廣告社にて、SalesForceのセミナーを実施しますので、SalesForceの概要やメリットについて簡単にわかるようなエントリを数回に分けてUPしていってみたいと思います。今回は、その2..
4/11に廣告社にて、SalesForceのセミナーを実施しますので、SalesForceの概要やメリットについて簡単にわかるようなエントリを数回に分けてUPしていってみたいと思います。 ≪..
みなさま、こんばんは。 先日、お伝えいたしました、Salesforceに関するセミナーのプログラム内容が更新されましたので、お知らせいたしますね。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..
みなさま、お久しぶりです。 最近の私は、朝と夜の時間を利用して、最近注目のセールスフォースの学習に明け暮れております。 そして、セールスフォー・ドットコムの「認定セールス」の資格も取得できまし..
今日から『Salesforce.com』のことを、ちょこちょこと書いてみますが、 まずは、12/6に東京ビックサイトで行われた、「Cloudforce Japan」という「Salesforce...
秋季技術者試験が近づいてまいりました。 10月21日に基本情報技術者試験を受けてきます。 その内容まとめです。 興味のない方は激しくスルーしてください。 ―――紛らわしい語句集..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ