クリア
CS」 の検索結果 1314 記事
朝、日テレプラスで「人気声優」のテレビを見たけど 華がない。 タイトルに「人気声優」とあるけど知らない。 テレビに出てるということはそれなりに何かあると思うけど 特に何もない。 ..
07:05 09/03 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
蒲田行進曲 http://www.twellv.co.jp/event/getsuyou-sp/014.html BS、CSで放送されました。 途中からだったけど 懐かしかった。 ..
07:06 09/05 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
第6話『あやおり』 ミチルが自分の事を思い出し 火の海にしてしまったところから・・・ 依頼者:藍原唯は付き合ってる彼氏(哲哉)と婚約 その婚約者の胸に地獄行のタトゥ 実はそのタト..
07:14 08/24 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
第5話『風の歌が聞こえる』 ミチルが自分の事を思い出す (オープニングで大正時代の風景があり) しかし全て思い出したわけではない・・・ それを伝える閻魔あい。 ..
07:20 08/17 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
第4話『わたしを深く埋めて』 老人ホームに入居中の坪田さくら 共に入居中の友人らが虐待されている 恨む相手は事業主 表向きは高級老人ホームと謳っている。 しかし事業主も暴力をふる..
10:44 08/10 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
「Hell Girl」 地獄少女 宵伽(よいのとぎ)シリーズ4、もうすぐ始まります。 能登麻美子さん演じる閻魔あいの声が好きです。 (ひんやり感がたまらない) アニメ終わり..
10:41 06/25 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
「地獄少女 宵伽」 ファミ劇で見ました。 ラインのようなSNSで悪口書かれて ネットだから誰だかわからず 母親を嫌っており打ち明けられず 孤立する少女 一人の同級生が「友達」っ..
07:15 07/20 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
第3話『いつか誰かが・・・』 今回の主人公(依頼主の一人)は中学生の男子 祖母と母が嫁と姑との争い 母が地獄少女:閻魔あいと契約し 祖母が消える。 両親ともにW不..
08:13 08/03 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
映画チャンネルNECO 「蒼い体験 わがままメイドの恋」 https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=3119&category_id..
07:16 07/29 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
第2話『あなたしかいない』 漫才を営む女性二人の話 使い走りの小さいボケ?の方と ネタ作りしてる背の高い方 実は逆で お互いよく知ってて それなのに閻魔あいと契約を..
14:34 07/27 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
皆さん、こんばんは。papakeiです。 Mの最小クーペモデルであるM2はボディサイズの小ささを生かして最高の走りを演出しているモデルである。 そんなM2にM3/4と同じエンジンが搭載されたモ..
「実写版 まいっちんぐマチコ先生 the movie oh コスプレ大作戦」 ファミ劇で見ました。 主演、名波はるか (昔買ったストレッチの本にモデルとして出てた人) 「マチコ先生」の..
06:48 04/09 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ