クリア
Ctrl」 の検索結果 27 記事
ん?気がついたら、 twitterをパソコンで見ると画面の文字が やたら大きくなっていることがありました。 横スクロールまで出てしまいました。。。 そういう時は、「Ctrl」ボタン..
Excelのショートカット、Ctrl + ; で現在の日付を入力してみます。 現在(今日)の日付を入力するにはいちいち数字を入力しなければなりません。あるいは、日付関数"NOW関数"または"..
Ctrl+Shift+9で範囲内の非表示の行の再表示、Ctrl+9で非表示にしてみます。 6行から9行までが非表示になっています。 その範囲を選択しておきます。 ここで、Ct..
Windows PCを操作する上で、マウスは欠かせないものですが、私は作業効率が落ちるので、極力マウスは使わない方針でいます。たとえば、メールソフトは、メールのフォルダ、メール一覧、メールの内容と..
Windows7で有効なショートカットキーです。 新規フォルダを作成するショートカット Ctrl + Shift +N かなり便利です。
さて、皆さんパソコンを使う準備は万端ですね。 今回は第二章の最後です。 ショートカットキーというのは、キーボードのキーの組み合わせでいろいろな作業が一瞬でできてしまうという優れモノです。 ま..
ふと気が付くと、「Ctrl」と「+」を押すことが多い事に気が付く・・・ 小っちゃい字が・・・見え辛いのデス! そんな訳で、遠近両用のメガネをつくったのはいいけど、やっぱ馴染めないの..
あなたのポップはブロックされましたと最下段に表示 ◇◆◇ ニュースを見た後で、その感想をツイッターでつぶやく 日々の事柄として、ツイッターでつぶやいていましたら T..
02:20 09/29 人の心は青空の下に by 世俗のアトム http://11996.seesaa.net/
「Ctrl」+「z」、これは覚えておきましょう。一つ前の操作に戻れる、非常に便利な機能です。 やっぱり戻す必要がなかったり、何度も押して戻りすぎたときは「Ctrl」+「y」を押してください。戻し..
23:42 01/16 エクセル(Excel)教室 [無料・超実用的] by Excelアフィリエイターころすけ http://excel-class.seesaa.net/
Googleデスクトップを利用されたことがある方なら、Ctrlキーを2回たたくだけで現れるあの検索ボックスの利便性はご存じかと思います。 ブラウザの検索窓もあのように利用できれば非常に便利だと思..
Protoolsで作業する上で、 覚えておくと便利な、ショートカットキー一覧 【テンキーの部分】 0 再生 と 停止 開始(再生)地点 1 戻る 2 進める ..
CapsLockをCtrlキーとして割り当てる。 Windosメニューを開き「検索の開始」に「regedit」と入力して、レジトリエディタを起動します。 次に、HKEY_LOCAL_MACHI..
前のページ    1  2  3    次のページ