クリア
CW」 の検索結果 40 記事
国内の格安航空チケットは今なら ANAの「旅割55」がお得です。 東京〜札幌が片道なんと9,500円! 1泊2日ホテル付きが25,000円! 今年の大型連休はGWだけだそうですが 旅..
World of Tanks、クランSEELEにおいて本格的にCWに参加しました。 指揮をする側とされる側、反省会などなど...ふだんのランダム戦や拠点戦とはやはり違った雰囲気がありますね! そん..
今日は何気なく14Mを聞いていたらRTTYでえらく強い信号が聞こえていた。 DXreportとみるとマカオのXX9Dが出ているようなので、それを呼んでいるJAの信号だろうと思ったが、どうも、周波数が..
最近、余りにHigh Bandのコンディションが悪いので遊び心で3.5Mと1.9Mに出てみることに。 とはいえ、正規のアンテナはないので現行の7M/14M TRAPダイポールと、18MのZepp ア..
 IC-7200 でCWの運用をするにための便利なフリーソフトである「DSCW」を使うことにしました、パソコンのキーボードを使ってCW(電信)が運用できます、また、符号の解読もやってくれます。それによ..
 そろそろ夏のコンディションかなと50MHzバンドを時々聞いています、今日は久しぶりに台湾からの信号を聞きました。日本の方が運用されていました、かなり長い間強力に聞こえていました。何度かコールしてみま..
本日午後16時頃、7メガCWでCQを出していたところ、愛知県東海市の局から応答をいただきました。 お相手の方から19年ぶりの再開であることを教えていただき、大感激でした。 19年前は自分45才..
水曜日の出来事です。 ノアが過疎なのは今に始まったことではありませんが(マテ 最近は過疎が特にひどく感じられます。 ギルメンですらチャットで遭遇する確率が最近低いので..
今日のサンタもいつも通りでしたっ よく分かりませんが このブログに出演すると芸能人デビューらしいです・・・ 筆者は全くその辺しりませんw 今日も..
数日前の記事 天国と地獄の続編ですっ 今日もCWに行くギルメンが居ないので、ゲンスで募集したところ 増援がまた来てくれました(>_<)b ..
ノアの過疎化はかなり深刻です。 その分イグに行くと、その人の多さに圧倒されますねー。 今日はギルメンも居ませんでしたので、 CWの協力を呼び掛..
http://vampire-diaries.sequd.com/watch-the-vampire-diaries-season-7-episode-7x04-extended-promo T..
前のページ    1  2  3  4    次のページ