クリア
dance」 の検索結果 1311 記事
昨日からドキドキしていた、新現場。 今日、顔合わせでした 私は振付で関わらせていただきます 内容は、中国の有名な伝説、「白蛇伝」。 5月25~30日に新宿紀伊国屋サザンシアターで上演され..
Men Short Program Practice - Helsinki
The Chainsmokers - Paris (Lyric)
明日から、初めてのお仕事の振付現場に入ります ちょっとウキウキ、ちょっとドキドキです 詳細はまたお知らせします。 まずはこの一週間、頑張ります!! 中谷水嶺 ..
The Chainsmokers - Paris (Lyric)
今日は、4/30 日中文化交流会で流す動画の編集をしました。 信頼できるメンバーに相談して、アドバイスもらって・・・ 今日は集中して作れました この動画は過去作品のダイジェストですが..
Men Free Skating Press Conference
六本木にあるミュシャ展、国立新美術館へ行ってきました。 同じ美術館では、あの水玉模様で有名な草間彌生様の展示もしてましたが、 今回はチェコの画家のミュシャ(ムハ)の方へ・・・ 晩年の..
今日は、4/30 の国交45周年・日中音楽文化交流会の打ち合わせがありました。 会場の九龍城は中国の方が経営なさっているレストラン件、エンターテイメント会場のあるところ。 今日は中国語..
The Chainsmokers - Paris (Lyric)
The Chainsmokers Coldplay - Something Just Like This (Lyric)
アーティストm-flo loves Emyli&YOSHIKABEAT SPACE NINE曲名Loop In My Heartアルバム名BEAT SPACE NINE発売日2005/8/24ジャ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ