クリア
Delphi」 の検索結果 62 記事
こんばんは、Takaです。 風邪のような症状がずっと続いてるんですが、ようやく熱も下がり、咳と淡が多少残ってるくらいにまで回復! 水曜日にまた熱がドンとでて、焦ったけどもw さてさて、曲も作らな..
運命を激変!?Σ(・ω・ノ)ノ なんかすごいどんなんなん????(=ΦwΦ=) って期待高まるキャッチの占い発見!(=ΦwΦ=) Delphiさんとは・・・ 占術研究歴24年、鑑定..
暇だったので、人工無能を作った。人工無能とは、人工知能みたいに優秀ではないけど、見かけ上は対話しているかのように見せかけるチャットプログラムで、18年ほど前には結構流行った。 所要時間、3時間..
RadStudio XE5 Androidアプリ第1号作りました! http://sana.orz.ne.jp/mh4weak/ google play storeにも掲載できた模様 htt..
Delphi2010で5時間くらいでつくったにわかづけのアプリです。 左クリックで右のメニューの項目を選択して、左の描画領域をクリックして描きます。消したいときは右クリック。フロッピーの..
TClientDataSet(CDS)に大量にレコードが登録されている場合に、あるフィールドの値を一括して書き換える関数。 データ量が多い場合に威力を発揮。当方では1万チョイの件数で、while..
もう何日も経っていますが、 RAD Studio XE http://www.embarcadero.com/jp/products/rad-studio がリリースされたようです 詳しく..
以前使っていたDelphiというソフト開発ツールが眠っているので、果た してLinux(ubuntu)+wine環境下で使えるのか試してみました。 とりあえず何も考えずにinstall、起動すると..
VBの主な欠点は、  ・.NET Frameworkがないとアプリケーションが動かない  ・中間言語を通して実行するので動作速度が遅い。 ということです。 この二つの問題を改善するためには、C..
delphi+cpadという組み合わせで何か次の言語に向けて 脱delphiの前にdelphiでまとめようと思っていた。 それはdelphiが時代に適合できず汎用性のある効率の良いプログラムを作れ..
前バージョンからの変更点は以下の通りです。 [OneTwoFour.exe] ・通常版(Version 0.10)をマージ。 [EpgRecMan.exe] ・抽出ファイル名の番組タイトル部分..
23:00 09/10 Palmyrarticle by palmyra http://palmyra.seesaa.net/
まぁ、FreeBSDの導入作業も実質コンパイルの連続なのだが借り物コンパイルではある。 とりあえずブラウザ上でJavaScriptやFlashを使いサーバー上でperlやphpを使えば 右も左も分..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ