クリア
DeNA」 の検索結果 1105 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は試合が無かったので、ここ最近の出来事をある程度まとめて書きました(・Д・) 22日のロッテ戦でフェンスに激突し、打撲と言われていたオリック..
18:25 04/25 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
ロジック(3)[西巻拓馬]西巻拓馬2016年12月10日「君には教えてあげない…僕と彼女だけの秘密だから」画廊のオーナーからの挑戦を受け、はじめて展示する絵を描き切った三流美大生のマサ。ホッとした所に..
サムライハーフ(2)[浅岡しゅく]浅岡しゅく2016年12月12日剣道部レギュラーの蛇沼と一戦交える事になったオウル。だが、攻防一体の技・柔剣“大蛇”になす術なく追いつめられていく!敗色濃厚の状況にオ..
みなみっしょん!(1)[氷坂透水鏡ひより]氷坂透2016年12月04日史上最ユル「ミリ女」登場!!軍学校に通う17歳の女子学生3人組、おてんば娘・かすみ、ド天然・雷香、しっかり者・昴は、サバイバル研修..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 故障者が続出している日本ハム そして主力の不振 負の連鎖で止まらない連敗 この試合を含め昨日の試合を振り返..
16:10 04/24 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、昨日の試合結果等です(・Д・) ヤクルトVS広島の試合でまさかのコールドゲーム 広島にとっては不運の雨となってしまった そ..
19:35 04/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
マネーファイト(3)[ミックス・アップ]ミックス・アップ2016年12月20日「SENGOKU」賞金トーナメント決勝、御手洗と加納との戦いも3ラウンド目。激しい打ち合いの中、御手洗が加納をリング外へ飛..
邪風のストラ(4)[岩田ナヲヤ]岩田ナヲヤ2016年12月25日魔人の拠点突入したストラは満身創痍の身体でクレイビーに挑むも力尽きてしまう。残された手はストラの“最後の封印”の開放。だが、それはストラ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 連日のように完封勝利する投手が出てきている 昨日は久しぶりにパ・リーグで出た その試合も含め昨日の試合を振り..
15:32 04/22 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
たわら猫とまちがい人生(7)[日高トラ子]日高トラ子2016年12月29日夢へと邁進する一方、たわらと過ごす時間も減っていくことり。果たしてことりの幸せはどこにある!?感動のフィナーレを飾る完結編!!..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) プロ初本塁打 すんなり達成する選手からなかなか達成出来ない選手までいろいろあるが、やはりプロ初本塁打というもの..
17:51 04/21 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 一昨日出たばかりの今シーズン初完封投手 まさかの2日連続で完封勝利投手が現れた その試合も含めて昨日の試合を..
18:27 04/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ