クリア
design」 の検索結果 3329 記事
練習したものにアレンジしてみました。なかなかでも自分で作るって難しい・・
僕が使っているイラストのスキャン方法をご紹介します。 沢山のイラストを頻繁にパソコンに取り込むのは普通画像や書類を取り込むスキャナーで行うとなると 画質は綺麗には撮れるのですが、量が多いと結構..
熊本地震復興支援のためにTシャツ、その他商品を作りました! 以下から購入できます。 https://suzuri.jp/owatanabe/
最近はイラストをタブレットで描いてます。 手描きとは違った編集・修正が出来るので重宝しているのですが、 やっぱり実際にペンと紙の手描きと比べると、なんせ描きにくい。 色々と調べ専用のタッチペ..
最近やっと 「イラスト良いね!」とか言われるようになった。 そういうイラストって自分でも手ごたえみたいなのがあって、 なんで良いイラストが出来たか良くわかるもんであったりする。 人によっては..
僕は大学の頃は海外で芸術を勉強しました。 小さいころから何だかんだ影響を受けるのは海外のものが多く 特に芸術、アートに関しては外国のタッチが好きで 僕の作品もそんな感じでたまに人から「絵が怖..
カラーミーショップ大賞2016: ノミネートショップ 【ファッション通販セレクトショップ SIAMESE/サイアミーズ】 カラーミーショップ大賞2016 エントリー中! 一次..
Apple Watch Design Tips and Tricks WWDC 2015 | Design | Session 805 51:54 https://developer.apple..
21:28 02/15 永遠ログ by 永遠製作所 http://eien.seesaa.net/
Every once in a while, you will see some limited time packages of some products. Winter is almost..
Industry Workshops is happy to present a free lecture for those who missed out this years event...
16:48 11/24 MachineToy by パンスペルミア http://machinetoy.seesaa.net/
Learn more about the project by watching the "Making of Biologic" here: https://vimeo.com..
19:19 11/22 MachineToy by パンスペルミア http://machinetoy.seesaa.net/
ども! 寄生虫ことuegomgom です。 いつもご覧になってくださり、本当に有難うございます。 皆様がこうしてアクセスしてくださることが、とても嬉しいです! また、数..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ